1009533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

諏訪山の桜 New! Saltyfishさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Aug 21, 2008
XML
カテゴリ:トリップ★
拙者の血族は一族郎党の契りが堅いデござる。


何かにつけて集合する♪


イトコも兄弟みたいな雰囲気★


正月などは全員集結すると50人以上となりワヤクチャwww


今回の恒例盆キャンプも20人以上のパーティーとなった♪



目指すは淡路島の南端、慶野松原!



おにい1 623.jpg



日本ナン景?か何かに指定されている松林と夕昏の景色で

有名なトコ♪


ここにはキャンプ場もあり、駐車場で荷物運び用リヤカー

も貸してくれるデござる。



おにい1 626.jpg



海にほど近い松林にてテント村設営♪

夏のキャンプは女、子供のみテントでヤラウ共はカヤックの

中、ボンボンベッドがリアクレ流★



テント村の様子。。。



おにい1 628.jpg



おにい1 630.jpg


大自然の中で漫画読むなよ!

何故か?一族全員漫画好きwww実家には漫画図書館がアル♪



昼間は海!

ローカルの須磨と違いチョー綺麗!!!

スイミングに通う龍馬、ナノカは到着後すぐは足が届かなくて

怖い!とかサメがおりそう!とかビビりまくっていたが・・・



子供の成長は恐ろしい。。。

二日目にはガンガン素潜り、立ち泳ぎもマスターして浮き輪無し

でも沖に出まくり、大人は監視に必死www



おにい1 667.jpg



海の家がある中心地から少し離れただけで人ゼロ♪

プライベートビーチ状態!

盆休み真っ最中でこの空きぐあい。。。穴場デござる★



五色の玉石が広がる透き通った水。

拙者も潜りまくったけど確認した魚類はシロギス、フグ、チヌ、

スズキ、カレイ、テンコチ、ベラ、ソイと魚類豊富な海♪



お決まりのカレー、バーベキューのディナーの後はメインイベ

ント慶野ビーチ★サンセット!



皆で砂浜にヘタリ待ち伏せwww



おにい1 645.jpg



なかなかオレンジレンジに染まらない・・・

セイシェル並のサンセットとゆう噂だったのに・・・



待ちきれずコウンが、もよおしたのでトイレットへ。。。



何故か?キャンプの時だけコウンが堅くなる拙者www


スッキリしてビーチへ戻ると。。。





おにい1 632.jpg



がったオレンジやん♪


噂通りセイシェル並のサンセットだった★


セイシェルってどこの国かも知らんケドwww




おにい1 637.jpg


夕日に向ってキャストするも完全無だったwww




今回は釣りは無し?




マサカwww




ちゃっかり根性で早起きして下見の時にコバッチが無限に釣れた

山奥の小規模ダムへ★



U-スケやマサオオはソルトに挑戦すると海へ。。。



ちなみにチビバラクーダwカマスのみだったらしいwww




拙者は何が何でもバスラブ♪

カメラマンに中学生のマサヒトを連れて朝駆け★



前回はコバッチ無限だったのでコバッチが喰えないように8インチ

のデカセンコーをハイパーシューティストでボディーウォーター

ど遠投作戦にでたが・・・




おにい1 659.jpg



それでもコバッチwww



しかしながらバスフィッシング初挑戦のマサヒトが朝だけで

8匹ものバスを釣り、感動していた。。。




おにい1 660.jpg



新たなクレイジーアングラー誕生の予感www



前回の下見より10日ぐらいしか経ってなかったけどバスの

動きは完全に変わっていた。


ボディーウォーターからシャローへ★


そしてフォーリングやミノーのステイから横の動きへ★



シャローにてスピナーベイト、リアクレジグのスコーンなど

横の早い動きで少しサイズUPしたバスが無限に釣れた♪




おにい1 661.jpg



ストロングに攻めたけど今回も40UPさえ出なかったデござる。


歴史が浅いのか???


育たないのか???


拙者の攻めが悪いのかwww




そんなこんなで楽しいキャンプは瞬く間に終ってしまった。



キャンプは楽しい★



全国のバサーの皆様、遠征で旅館に泊まるとか狭い車中泊をする

なら是非!キャンプでのテント生活に挑戦して欲しいデござる!



水辺での生活はフィールドの空気と直に触れ合えるので、必ず!

釣りにも生きる事はマチガイナイ!



ニンニンzzzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2008 05:15:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.