1009532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

諏訪山の桜 New! Saltyfishさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Nov 12, 2010
XML
カテゴリ:リアクレの釣行記




昨日は11月11日、オール1の日。



KZ誕生祭★




毎年この日に出撃するのが恒例になってきたw



が・・・



毎年シブい・・・



そうゆう周期なのか?日記を読み直しても常にショートバイト

で苦しんでる事が分かる。。。



しかし今年は



例年の辛さが比にならないくらい



シブかったw



てゆうかバス病気やろっ!



晴彦大先生風にいうと



「バスが風邪ひいてますやん」




結局、朝から日暮れまで投げ続け・・・




朝イチに釣れた一匹のみのワンバイトワンフィッシュw




夕昏まで投げ続けたのだけれども




おにい1 178.jpg




数日前のケンちゃんとの釣りから超絶のショートバイトを感じて

いたので、朝イチは魔法のフック新品にチェンジしグラスロッド

にナイロンラインで挑んだお陰で何とか釣れた、てゆうより掛けた

ワンバイトワンフィッシュのグッドサイズ♪





おにい1 176.jpg





外掛りを通り越し鼻掛かりwww




バスの風邪?二日前の木枯らし2号による水温低下&濁りなど

BADな状況だったけど全ては修行不足デござる。。。




タックルが全てストロング過ぎた・・・




季節の変化を感じ取って飛燕を持ってきていれば・・・




鱈肝だけど毎年、この季節に飛燕無しで苦しんでるのに




習性のようにまた失敗www




この習性だけは修正せんと♪




まぁワンバイトワンフィッシュの日だったのでこれも宿命の

一日だったのかもねw




ちなみにTNIKさんはNBNF



帰り道は悲痛な面持ちでしたwww




来年以降のオレへ




寒さを感じ出したら、とりあえず飛燕を積んでおけYO!




ニンニン★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2010 01:10:48 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.