945737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MEGU*STYLE

MEGU*STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 1, 2016
XML
カテゴリ:旅行&観光記
◎2016年6月19日(日)晴


フリマ開催日&アジサイ祭りもしているということで・・・ちょっと見に行くことになった「としまえん」。

フリマは出店数のわりに内容が今一つだったけれど・・・・
アジサイ祭りは、咲き終わった部分もあったが、まだまだたくさん咲き残っていてキレイだった。

6.19 (1).jpg
アジサイというと青か紫か、ホンアジサイかガクアジサイか・・・という違いくらいしか知らなかったけど、たくさんの種類があったね☆白いアジサイも爽やか☆ 
6.19 (2).jpg
見頃のアジサイが多くて良かった☆6クマは拾ったカブトムシのメスと記念撮影☆



続いて・・・
せっかく遊園地に来たのだからと、アトラクションエリアへ。

6.19 (3).jpg
フエーさんと6クマはフリュームライド(急流すべり)にトライ☆☆☆ 
人気アトラクションで約40分ほど並んでやっと乗れたのだけど・・・動き出したら一瞬の出来事。でも楽しかった様子。



6.19 (5).jpg
あと、嫌がる6クマを説得して、一緒にフライングカーペットにトライ☆
地上12mからの急落下に親子でフラフラ&くらくら。やっぱり6クマは前を見ることができずに縮こまってしまったよ。でも6クマが嫌がるのが少しわかった、これはしんどい。



まぁ、いろいろと満喫できて楽しかったね。
のんびりと遊園地も楽しめました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2020 11:15:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

ブクログ
-BOOK log-

メグエモンの本棚
Rロックの本棚
フエーさんの本棚

オススメ絵本

GO☆GO☆GO☆
水族館&動物園  
2013年10月デビュー
キャンプ☆ライフ 
Rロックの絵画展
私たちのお遍路 旅行記






© Rakuten Group, Inc.