201661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2007年01月29日
XML
カテゴリ:RED STONE
 
 
宵待ちの月に、こんばんわ~(〃▽〃)

ひかりの足し算。

赤と緑が溶け合うと黄色。
青と赤が溶け合うと桃色。
スポットライトが重なり合って、
あたらしい色が生まれる。

絵の具の色は、細かい粒。
密度が濃いほど、深みが増す。

ひかりは集合体。
集めたぶんだけ、かぎりなく白に近づく。



恐れを知らぬ、

07.01.28とっても男らしい勲章

勇者の証(`・ω・´)

なんか、ぱっと見、とっても男らしかったけど、

とっても男らしい勲章

傭兵って、ランサでした(ノ´∀`*)



更新がんばろうと思ったものの、
ねむさには勝てないようで>w<

きょうはここまで、
おやすみなさい(´ρ`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 01時08分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.