201723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2007年02月14日
XML
カテゴリ:泡沫の言の葉
 
 
お空の上でも、こんばんわ~(〃▽〃)

30,000ft

遥か海は遠く、広がる青い絨毯。
白い靄のような毛足が、光を拒み、
距離感は意味を失う。

彼方の境界線が、昼と夜を別つ。



旅疲れ?

たまの連休を利用して、先週末旅行へと行ってきました。
旅の開放感からか、おもわずはしゃいじゃって、
ここのところ、お疲れモード。

週末まったり、充電してきます~

そんなこんなで、RS。
かろうじて戦に参加する程度で、あいかわらずのネタ不足。

むかしのSSをひっぱりだしてきました。

天然系(´ρ`)?

砂風酒場、酒の肴はですぺなですの図


さいきんとくに忙しいみたいで、しばらく逢っていません(´・ω・`)
お話したことある方なら、わかるかもですが、
このお方がいると、チャット欄がにぎやかです。

誤字が多いのが特徴ですが、不快な感じではなく、
むしろ微笑ましい感じで、
個人的に癒し系のつぼ(〃▽〃)

お早い復帰を心待ちにしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 05時45分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[泡沫の言の葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.