201655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2007年03月21日
XML
カテゴリ:RED STONE
 
 
春を待ちわび、こんばんわ~(〃▽〃)

三寒四温。

花はどうして咲くのか、
答えは知っている。
命をつなぐためだ。

一年のたった数週間のために、
草木はすこしずつ準備をつづける。
すぐに散ってしまわぬよう、
慎重に身を潜める。

でも、わたしは知っている、
その蕾がすでに色づいていることを。
自らを咲かす力を少しずつ蓄え、
いつか咲く自らを思い描き、

そして慎重に時を見計らう。


おひさしぶりです、RS。

こうしてゆっくり時間を持てるのもひさしぶりです。
ここ何戦か、ギル戦もおやすみいただき、
どうにかこうにか元気に過ごしています。


さてさて本日の本題ですが、

まるちぶるついすたー1

近況、ランサでの狩りについてを書いてみようかと思います。

ここを読んでくださってるランサの方って、どれくらいいらっしゃるのかな?
ちなみにわたし、ギル戦ではアチャが多いのですが、いちおうランサです。
アチャとランサの違いって、
じっさいに操作してみないとわかりづらいとは思いますが、

ひと言でいうと、
ランサは、敵に囲まれながら、それを蹴散らすのが得意。
アチャは、強い敵単体を遠くから射抜くのが得意。


まだちょっとわかりづらいかな。

というわけで、さいきんの狩り風景をSSで撮ってみましたヽ(´ー`)ノ

まずは冒頭の一枚。
マルチブルツイスターというランサスキルです。
マスターすると、おおよそダメ+450%という、破壊的なスキル。
以前にも少し書きましたが、スキル成功で移動速度上昇というおまけつき。
ランサでの狩りを極めようとするならば、おそらく欠くことはできないでしょう。

ダブルクリティカルで与ダメ4倍、
一撃で敵を倒すことも珍しくありません。

まずは敵の固まりにこれで切り込みます。


らんさ(`・ω・´)

白く光っているのが、ダミーです。
ランサが、囲まれつつの戦いに強いのは、まさにこれのおかげ。
盾などに比べると、発生確率は格段に低いため、
ある意味、運だのみ(ノ´∀`*)

ついてないときは、出会い頭で ゜д゜)

身代わりだみー(´;ω;`)

このスリルがたまりません(〃▽〃)

さてさて、敵をじゅうぶんにひきつけたら次、

らんさ(`・ω・´)

らんさ(`・ω・´)

サプライジングレイド。
ランサの醍醐味を味わうための、極上のスキル。


らんさ(`・ω・´)

らんさ(`・ω・´)

らんさ(`・ω・´)

蹴散らしていくこの快感(*ノノ)


らんさ(`・ω・´)


これに対し、あちゃの場合は、とにかく冷静に、
間合いを保ちつつ、一匹ずつ片付ける。
わたしのイメージだと、
あちゃ = 仕事人(`・ω・´)


みなさんの好みはどちらでしょうか?







~おまけ~

さんざんもったいぶって、結局おまけド━(´ρ`)━ ン !!!

わいるどぽー

わいるどぽーはきょうもごきげん。
シャイなふりしてわいるどぽー。

|゚д゚)ハッ!

あれ(´ρ`)?
左下に、びみょうな影が・・








というわけで・・



わいるど・・(*ノノ)

ド━(*ノノ)━ ン !!!





週末にでもまた逢いましょう(〃▽〃)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 21時11分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.