201660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

びみょう運ばんざい(〃▽〃)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイファス0418

メイファス0418

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Total solar eclipse まりなん3702さん
*面八句* 庵GDXさん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
非現実世界 杉本Sさん
 Go over kou-aoiさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん

日記/記事の投稿

コメント新着

にぃ@ あけおめ コデッチの所更新されてるょ~
メイファス0418@ |д゚) だいじょうぶ、げんき(〃▽〃)
にぃ@ 遅くなったけど 無事かい?
にぃ@ おしらせ こでっちが更新約束しましたw
シャイニ@ 更新 お久です^^ 久々の更新ですねw 今後…
2008年02月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3585)
カテゴリ:RED STONE
 
 
涼しい夜空に、こんばんわ~(〃▽〃)

指先

そらいろに白い雲を浮かべて
切り取ったジグソーパズル
出逢うピースは1つきりで
残りすべてがきみを惑わす
選び方にほんの少し
きみの本音が見え隠れ



まぜるな危険

狩りでのおはなし。
ず~っとまえからほしくてほしくて、
やっとの思いで買った、

[火属性抵抗]地上の権勢

数々のSUをもたらしてくれたものの、べーす運のなさに泣かされ、
いつのまにやらお蔵入り。

そう、さいきんぜんぜん使ってないんです;w;
中部で狩りだした頃から、攻撃は痛くなり、
そしてますます当たりづらくなり、
いよいよもって、運の足りなさを痛感しました。

運比率は首と足、頭と腰を工面すればだいぶ変わってくるんじゃないかな・・
そんな悩みを持ち始めた頃に出逢ったもの。

[運比率上昇Lv2][運Lv9][知恵Lv6]ティアラ.gif

防御こそ低めなものの、ひと味ちがう複合おぷしょん。
それからの愛用品です。

ぎる戦での「運」は、物理にとってすごく重要だと思うけども、
あいてによって効果はまちまち。
でも、狩りでの「運」はあんまり裏切らない、はず?

びみょう運!!

いまげんざいのびみょう運。
高いか低いか基準はないけど、
素でれべるの2倍くらいを目標にしています。
それ以外はほぼ力に注いでいるので、
いちおうそこそこの火力もあります。
、てかあると思いたい(*ノノ)

健康などは、恥ずかしくてお見せできません>w<



さてさて、ひさびさにすてーたすを載せてみましたが、
みなさん、びみょう運はお好きですか?

個人的に、不確定要素って好きです。
健康あったら硬くなるし、力があったら火力あがる。
カリスマあったらCPあがるし、知恵があったら経験うま~(´ρ`)

でも、枠にはまった計算式って、なんだかちょっと味気ない。
サイコロ振って進む道って、いいことばかりじゃないけれど、
でこぼこがあるからこそ、喜びもひとしお。


でもきっとさいごは裏切らない・・。


08.02.05[攻撃速度Lv3][運Lv5][威厳Lv5]槍投擲機

!!!!!!

[攻撃速度Lv3( 50%)][運Lv5][威厳Lv5]槍投擲機

裏切らなかった!!(〃▽〃)

まぜないとばちが当たりそうなほど最高補正(ノ´∀`*)
異次元買うため、お金ためなきゃ>w<






つい先日、

みみ~

露店に耳が残っておりまして、


DX [闇属性抵抗Lv3][変身速度 DX]ゴールドベルト

家宝にします(〃▽〃)






~おまけ~

みみめてお(´ρ`)?

新手のみみめてお!?Σ(゚Д゚;)


RSって、意外とまうすの消耗激しいみたい。
かくいうわたしも4代目(ノ´∀`*)
重いとついつい指先に力ががが(*ノノ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 23時00分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.