442936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焼酎バカ一代

焼酎バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月12日
XML
カテゴリ:焼酎買い付け

  

 今、帰ってきました。アクセル側の右足が、疲れました!

 なんと、350km走りました。

         higashi

 加治木から東九州道に入り、国分で降りて、・・・

         morizou

 森三のお菓子おいしいですよね!9時から・・残念!今8時半・・あきらめて、森伊蔵を横目に・・・桜島を眺めながら!進みます!

         moriizou

         sakurajima

 鹿屋に入り、A酒店に着いたのが、ちょうど10時!

         A酒店

      

 店主に聞いたら、「8時半から、うち、やってます!」・・急いだ甲斐なし!

 しかし、もっと残念なことに、電話の問い合わせが、多く!もう、プレミアの焼酎は、あまり出さないとの事!ショック!

 で、準プレミアは、一人一本づつ!ハイ!と・・・答えました!

 玄関入り口に、私がM酒店で、購入予定の「渚の篤姫御殿」の四合瓶があり、即、購入!これで、飲める!ラッキー

  続いて、財部に移動中に地酒屋?・・・「I酒店」?

         伊佐や

 ちょっと、立ち寄り、店内を見ると・・懐かしいNHKテレビ小説「まんてん」の四合瓶!

 そして、店主お勧め!うなぎの赤!「出荷本数が少ないんですよ!」

 2本購入して、・・

 店主が一番美味しいのは、大海酒造の黄麹の「伊佐や」?

 へ~「今度、お金がある時、買います」と答えて!

 次の本命のM酒店へ

        m

 女店主が、私のために、押さえておいてくれました!「渚の篤姫御殿」大小二本!小は化粧箱付!

 ありがたや!感謝!

 この焼酎のラベル、次回入荷から変わると言うことです。

 なんでも、「篤姫」と言うところだけが、アップされた事が問題で!クレームが来る前に、なんでも酒造店が気を利かせて、との事!

 ククク・・プレミアにならないかな~???

 まあ~どうでもよいか! とにかく、M酒店の気さくな女店主には感謝!

 この焼酎・・昨日で売り切れたとの事!

        nannkotsu ra-menn

 

 そして、帰りがけに、遠回りをして、霧島神宮近くの「ラーメン一本槍」で、おいしいなんこつラーメンとおにぎり頂き!

        kann

 帰りがけに公園でお土産買って、帰りました!

 で、買い付け焼酎アップ!

        4/12

 だれたいのん!よか!た、じゃった!

 (つかれたけど!良い!旅、でした!)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 16時35分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[焼酎買い付け] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

焼酎一代

焼酎一代

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なまら旨い焼酎 酎けんさん
風のごとく いたち。。さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:白蛇(02/21) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
気楽なおじさん@ Re:白蛇(02/21) もしかしたら 12億円 当たるかもー👍
気楽なおじさん@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) 畑仕事も ひと段落 したでしょうから …
禁玉減酒@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) おはようございます。 また、気分が乗っ…
気楽なおじさん@ Re:昼から色々整理!(09/22) そろそろ 秋 冬 物を取り出すようです…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.