442949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焼酎バカ一代

焼酎バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月13日
XML
カテゴリ:日常生活

 

         sakuramannjyuu

 昨日、お土産に買ってきた薩摩町の観音滝公園内の山海市場の「桜まんじゅう」一個食べてみました。これがまた、黒あんが詰まっていて、見た目もグッドで美味しい!(〃▽〃)

        sakura2

 私、本当ののんごろで、甘いおつまみでも、なんでも焼酎の肴にしてしまいます。

 

 しかし、昨日夕方、私が、注文してある焼酎棚を作ってくれるI氏に言われました。

 「本当に、そんなに毎日、飲んでばかりいたら、早く死ぬよ!」って、I氏は、月三回程度しか、晩酌はしないと言うことで、ちょっと、いや、かなり応えました!

 なんとかして、休肝日をもうける手立ては無いものでしょうか?

 私、まったく、ぜんぜん!意思が・・・

 しかし、7年前には、20歳から吸っていたタバコ、やめられたんですよ!

 今度も、何とかしなければ、・・・・・まあ~50歳からで良いか!

 

 いけんも、でけん!やめがでけんどかい?

 (どうしようも、ありません!やめられないでしょうか?)

 昨日の焼酎買い付けをしたお店情報![おでかけ.com]みんなでつくるおでかけコミュニティで、「鹿児島」で検索して、情報ゲットしてください!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 10時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

焼酎一代

焼酎一代

カレンダー

お気に入りブログ

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

花月のバリ辛(から… New! 禁玉減酒さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なまら旨い焼酎 酎けんさん
風のごとく いたち。。さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:白蛇(02/21) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
気楽なおじさん@ Re:白蛇(02/21) もしかしたら 12億円 当たるかもー👍
気楽なおじさん@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) 畑仕事も ひと段落 したでしょうから …
禁玉減酒@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) おはようございます。 また、気分が乗っ…
気楽なおじさん@ Re:昼から色々整理!(09/22) そろそろ 秋 冬 物を取り出すようです…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.