025078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.06.29
XML
カテゴリ:虎ぶる話
どーも。黄色い・ダサい・むさくるしいの三拍子そろった合羽が目印、白紙です。
雨が降るのはいいが、その時は一緒に暴風警報でもでないもんかな(´・ω・`)

つっても雨が降ろうと槍が降ろうと、学校には行かなきゃいけないんで、仕方なく登校しましたよ。
まあ最近の雨は、午前中には過ぎるので午後はそれとなく過ごしやすい。その辺が唯一の救いと言っていいですな。
今日は最悪にもリコーダーなんていう、かなり時代遅れで、社会に出ても誰も使うことの無い楽器のテストでしたよ。
そんなリコーダーでアニメメドレー吹くんですが、ジブリ作品をふけてもなんの面白みもないのよね。もっとこう、DANZEN!ふたりはプリキュア プラチナとかかたことの愛 夢であるようにとか吹きたいもんです。
そこまでの技術と根気の強さがあればの話ですが。
でもテストの順番が回ってこず、開始は来週に持ち越されて一息。う~ん。これでよいのだろうか?

授業はこれといって他にネタはなく(ちょっち世界史の時間に下ネタが乱発した事件はありましたが)順調に時間が過ぎました。
そういえば、最後の時間になんか外国からのALTとか留学生とかのお別れ会を全校生徒挙げてやりました。正直、留学生の顔なんて知りませんでしたし、存在すら知らなかったんですが?
それでもちゃんと送ってやろうと思い、お話だけは聞いてやることに。
10分後。見事に爆睡してました。
まあ寝てたのは最初のほうだったんで、何とかスピーチは寝ぼけ眼で聞きました。
そこでALTのマイクティーチャーが「日本語がわからなく、カレー粉を電子レンジに入れたところ(以下略」
( ゚д゚)・・・・・・。
日本人、アメリカ人関係なく、人間としておかしいと思いました。
それがマイククオリテー。
後は中国の留学生がどうでもいい 素晴らしい踊りを見せてくれました。
体が柔らかいのか、動きもまた滑らかでした。自分にもちょい勇気があれば告白したかもしれません。冗談です。

後、期末試験赤点者選定までの期間は一週間をきりました。
(´・ω・`)数学わかんね。

( ´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 20:12:40
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.