025073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.07.06
XML
カテゴリ:虎ぶる話
(`Д´)ゞ百鬼ブラァァァイ!グルグルのようなノリのギャグ漫画が大好物な白紙です。
キタキタ親父がいい味でてる。

最近は変わったことがないのだよ諸君。
だから次第に日記のネタもないのだよ。
さてどうしようか。(脳内検索中)
あ、あったあった。

前にMP3プレーヤーなんてーものを購入して、色々と曲入れて聴いてたわけよ。
主にジャンヌダルクのトラップとかエデンとかワイルドファングとか。
後アシッドブレスもありだな。仮面ってのもあったな。
いや、そんな話じゃなくて。
とにかくそれを持ってたら友達のO・T(以前禁書全巻を貸した人)が今度は曲をクレなんて言うんです。
まあ心の広いわたくしは、とりあえずプレーヤーごと貸すことに。
次の日無事にかえって来たわけで、それからも聴いてたわけです。
それが今日の朝。いつものように自転車で登校しつつ、音楽をシャッフルモードで聴いてたわけです。
「ぴろり~ぴろり~」
ん?なんだこの電子音は?はて、何の曲だったか?
「てけて~♪」
BGMが流れ始める。うん。まったく知らない曲だな。もっとよく聴いてみよう・・・・・・。




「お兄ちゃん。大好き!」

うぉ危ね!鳥肌が立つようなかろやかなミルキーボイスに圧倒され車線上に飛び出すところだった。
てかなんだよこの妹属性注入電波的ラブコールソングは!?
お兄ちゃんお兄ちゃん連呼しすぎやねん!朝から頭に悪いわ!
しかも「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」とか物騒なこと言う始末。
もう登校どころの話じゃありません
速攻で曲を変更し難を逃れたんですが・・・・・・。誰だよこれ入れたの。
( ;゚д゚)ハッ!ヤツカ!

友人が入れたソングに殺されそうになりました。
イジョ!

( ´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.06 20:45:08
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.