025065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.07.24
XML
カテゴリ:虎ぶる話
どーも。生理的な嫌悪さが伴わないなら大抵は許せる白紙です。
サイトの運営もおっくうになってきたな。

今日はTOD2で遊んでました。
キャラはもちろんジューダス。ニヒルな彼はカッコイイ。
常時秘奥義とハロルドの昌術で敵をなぶり殺したりしてました。
ま、そんなことはどうでもいいのだ。

皆さんはキャラの名前を変更したりしますか?
今回、二週目っぽい一週目な白紙はジューダスの名前を変えてみることに。
証拠写真がこちら↓

カイルの力説

どっちやねん。

とまぁキャラの名前を変えるとこれだけ面白いわけですが、ジューダスファンの皆様には謝罪をしたいと思います。すんません。


25時間テレビのドラマの犯人役ってTMR西川じゃないかなぁ~って最初思いました。
最後まで見てないんでどうだかしりませんが、気になる。
誰かおせーて。

( ´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 23:24:02
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.