025052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.08.25
XML
カテゴリ:虎ぶる話
バイト代が10万届かなくてションボリな白紙です。
後三千円くらい色付けてくれないかねぇ。

バイトも残り少なく、後3日となりました。
親切にしてくださった方々には多大な感謝とともに、ちょっとした恨みなんかをプレゼント。

さてさて。そんな中いつものように一人でSA内の自販機を全て補充した今日の午後。帰り際でございました。
台風のせいで客足は途絶え、もう暇つぶしの歌のレパートリーも尽きた頃に一人の先輩バイト君が近寄ってまいりました。いっちゃあなんですが不細工です。
先輩バイト「バイト何日まで?」
白紙「28っす」
先輩バイト「じゃあさ、それまでに携帯の番号教えて」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

白紙は考えました。
壱。普通に先輩後輩のやり取り。(部活に後輩がいないし親しい先輩もいないから知らないが)
弐。仕事などの連絡に使う。
参。ホモ疑惑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

普通なら壱でしょう?普通なら。常人なら壱を速攻で選ぶでしょう。
弐は先輩から出る話題でも無い気がしますし、参は・・・・(((((( ;゚Д゚))))。

先輩「色々なことで使うからさ」
先輩。色々ってナンデスカ?イロイロッテ?ネェコタエテクダサイヨ。

とりあえず壱を選択して精神を持たせること10分。
いきなりすすっと先輩が近づいてきたかと思うと、ポンッと手を肩に置かれる。
ぞくり。白紙の妄想は極限まで加速する。

確かこの先輩はこの前まで、女子高校生が趣味だったような?
それで社員のバイトに告って撃沈した模様と聞きました。
そのショックで趣味が「女子高校生」から「男子高校生」に変わってもおかしくはない気もしないでもない気がする。
ではなにか?そのターゲットと書いて被害者はおr・・・・・・。

やめろ!何気なく近寄ってくるな!たかだか商品にテープを張る仕事のためだけにこっちくるな!
やめろ!くるな!やめっ・・・・・ちょ・・・まっ・・・・・。

~ただいま白紙はご乱心中です。生暖かく見守ってください。~


ゼェゼェゼェ・・・・・。
すいません。仕事中シャレにならんほど恐かったんです。
( ´∀`)ノシアディオース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 20:13:16
コメント(3) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.