025074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.10.07
XML
カテゴリ:虎ぶる話
体はでかいのより柔らかいほうが得だと思う少年、白紙です。
ほら。狭いところに入った小銭とか取りやすそうじゃん?

文化祭二分の一終了。いや、お疲れ。
朝いつもどおりに登校したのはいいが、その後の委員会活動が嫌だった。
ポスター一枚書いたのだが、なぜかマジックの臭いが強烈過ぎて軽くむせた。恐るべしマジックインキ、悪魔の力(におい)よ!By鉄仮面

それでも異様に早く終わったので市民会館に移動しようとして、体育科の先生の厳しい検問が抜けられず、そのままシステム科の仕事に移動。
といっても科の仕事は昨日終わらせてあるので、かなり暇だった。
まぁaniki君がなんか成り行きで紙の花作ってたけど。ご苦労さん。俺は昨日有名人がサイン書くみたいに風船に2chキャラとFateのセイバー&凛(道場バー)を描いてたから別によかったよね?手伝い。

昼食時に笑い過ぎで重度の酸欠になりつつ、市民会館に移動。
後は座席に座ってクラスメートの出る出し物を冷やかすだけとなりました。
二年なんでそこはかとなく無理が利くので、大声で叫んだりして激励したりもしました。面白かったです。
出展する部のアピールタイムをさらりと流し、吹奏楽の演奏に突入。
部員数は13人ほどしかいないが、なんか頑張ってるらしい。その辺どうよ?大変なの?実際。
までも、一人で多くの楽器を扱ってる娘は、辛そうでしたけどね。乙。
でも結局大きな鉄琴みたいなのは、使われなかった。なんのために用意したか一切わからん。

20分のストーリーはおろか台詞もわからず、果てに主人公すら判らない演劇を暇つぶしに眺める。しかし、あの演劇のナレーションの娘、TUTAYAで働いてないか?いや、店員とかじゃなくてラジオのパーソナリティーとして。
そんなことはともかくに、次はクラスメート出演の太鼓演奏。
どういう理由で選ばれたかは不明だが、めっさ上手くて感動&ジェラシー。
ん、同年代が頑張ってると軽く嫉妬するのは悪い癖。素直に祝福しようよ。
冷やかしは忘れなかったがなw

10分程度の休憩の後、心配の種だったファッションショーに突入。
いや、予想通りなのは予想通りだったのだが・・・・・・。
うん、テーマに沿ってオリジナリティー溢れる服を作るのはいいですよ。なら。
でも頭には巨大なメタリック装甲の帽子をかぶって顔を隠し、さらには腕を出す袖すら見当たらないというのは、さすがに服とは呼べないのでは?
最後の出演者挨拶でも手をつなげずに、一人で揺れてるだけでしたよ。寂しかったな・・・あれ。

そんで最後になって、今回一番の見所。
本場上海のじゃない中国雑技団登場。華やかな衣装と耳障りな音楽と共に入場です。
皿回し、輪くぐり、一瞬で顔の模様が替わる雑技ではなくマジックの域である技、一輪車、かくし芸大会で出てきた中国独楽、オットセイよろしく頭でバランスとる技と、結構面白かった。
皿回しは最初の演技だったので、みなのテンションもハイで驚いてた。
輪くぐりはなんか気持ち悪かった。ぐにゃぐにゃで。
顔変えるやつは前の観客だけでなく、こっちにもやってきてほしかった。
一輪車は少しずるしてた。
独楽は片方が失敗して、舞台袖に消えてった。後、映画「英雄」よろしくな回転がかっこよかった。
バランスとるやつは、アレ落としたら面白いだろうなでした。
どれも凄かったです、マル・・・っと。

これで全てのプログラムは終わったので、帰りに中国にちなんで肉まん買って帰りました。ほかほかでおいしかったです。

総合感想。

くくく・・・・・・はははははははは!!
滑稽過ぎるぞお前ら!この我を笑い殺すつもりか!!特に演劇!!!

アディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 20:38:18
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.