025055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.11.07
XML
カテゴリ:虎ぶる話
見事なプリキュアと韓国映画のコラボレーション、「ぶっちゃけありえねぇ」。
白紙です。
達人とは唯一無二なり。

家帰ってきたら、親父が異様にじゃれてきた。
なにかと思って聞いてみると、久しぶりに笑える映画を見たとか。
見た映画が、今はなつかしハチャメチャ映画「カンフーハッスル」。
通りでムカつくほどに、指先で突いてくるわけだ。拳法のつもりなんだろう。本人は。
いい年して、映画に影響されるなよ。まったく。

そんな親父に昼飯代、細かいのがないからって5000円いただきました。
まぁ後で釣は返せ言ってきましたから、問答無用に使えるわけじゃないんですがね。
といっても、少しぐらいオーバーして使ってもいいっぽいので、アクエリのブースターを友人Iと共に買いに行った。

学校出てから自転車を滑らせ、道路を横断。
近道教えてやるよとの友人の告発に乗り、その近道とやらを進行。
家の敷地ギリギリの畦道を通り、石がゴロゴロ転がってる土道を通り、転びやすい砂利道を通り・・・・・・。
最後に何処かの会社の敷地内を我が物顔で通った後、目的の玩具店へ到着。
「な、近道だったろ?」
「阿呆、尚更遠いわ

自転車で「乗り物進入禁止」の銀柵を通り抜けたのは、いい思い出になりそうです。
アディオス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 19:58:53
コメント(1) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.