025089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.02.01
XML
カテゴリ:虎ぶる話
先「お前偉いなぁ。雨の日でも合羽着て自転車で来るなんt」
白「いえ、出掛けに後輪がパンクしまして。脱ぐのも面倒なのでそのまま車できました」

先「・・・・・・」
白紙です。
ものすごい苦笑してましたね、自分ら。

朝から生憎の雨に見舞われ、でも久しぶりだしいいか、なんて思いました。
先に言ってある通り、出かける間際にパンクに気づいて、今日は車-学校-徒歩で帰ってまいりました。
下校途中、親に修理に持って行ってくれるよう頼んであったので、自転車を回収しに。

自転車のパンクといえば、今までも結構な数があり、そのことごとくがスムーズに済んだためしがない、というのが私のジンクスです。
前はパンク中に走行したせいでチューブが削れ、穴を塞いでも無意味と言われました。
その次は穴が開いた部分が絶妙、ということで穴を塞いでも無意味と言われました。
三度目の正直、今回はパンク走行はしてないので破損箇所が心配なところですが、多分大丈夫なのではないでしょうか?

そんなわけで自転車修理工場へ。
雨の中、合羽&徒歩でようやく店舗へ。
さて、今回はどんないちゃもん理由で時間が延びるのかな・・・・・・なんて思いながら店の中を覗・・・・・・けない!


シャッターだ!シャッターが下りてるんだ!

まさかチューブ交換するのか以前に、店に入れないなんて。
これは来るとこまで来たな、とか思いながら、泣く泣く徒歩でお家まで帰りました。

夜はぐっすり眠れるかもわからんね。

アディオス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 20:12:10
コメント(1) | コメントを書く


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.