025048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-白色の毎日-

-白色の毎日-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白紙9654

白紙9654

Category

Recent Posts

Freepage List

2006.04.01
XML
カテゴリ:虎ぶる話
 Fateのちょっと強すぎるんじゃねぇ?シリーズ。

 キャスターの使うバッボバージョン3・ガーゴイル。

 ブレス一つで深山町はてんやわんや。

 最近の日課は朝起きてすぐPCに向かい、そのままプレステにも向かい、攻略ページを拝見しながらサモンナイト2。
朝飯は以前の日記でも言ったとおり、お姉さまが陣取っているので食べません。
ショッキング 日がな一日 銀河かな

 ただアイテム集めやレベル挙げに嫌気が差し、定期チェックサイトをネットサーフィンする時もありまして、今日はそこで見つけた吃驚ドッキリな出来事をレポートしましょう。

 まずはカレンの毒電波ニュースでお馴染みの「コマイズム」さまを放浪したところ、『大変です』との文字を発見し、何事かとクリック。
飛んだ先は月姫・Fateを研究している世にも有名な大御所サイト「月姫研究室」のTYEP-MOON辞典。
そこから下に進んだところ、なんとあの月姫研究室が吸収合併されるとのこと!こいつぁ一大事だ!

 というわけでリンクに従うまま、合併先へ飛んでみると、TOPIAさまのサイトへ。詳細はどうだ、と探してみるとなんと!月研&TOPIA=TOP研究室はさらに吸収合併とのこと。
これはどういうことだ!とさらにリンク先に行くと、また「○○○は○○○に吸収合併されました」の文字が。
なにやらきな臭いですぞ。

 あれよあれよと、知ってるサイト知らないサイトを回りに回り、琥珀さんのイラストが眩しい、みずまんじゅうさまの「琥珀力研究室」から更に飛んだところ、生え際監視機構というサイトにジャンプ。
さて、次のリンク先は?と下にホイールを回したところ・・・・。

「月姫研究室」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・?
 
 頭が色々と混乱してきたので、そのまま放置しつつサモナイを再開。
またもアイテム集め、レベル挙げに飽き、ビーニャとキュラー辺りを軽くぬっ殺し、ビーニャステージでルヴァイド一行を仲間にする選択肢を選び間違えた事を13話辺りで気づいた頃、友人シグマくんからメールが。
ちなみにメール着信音はハッピー☆マテリアルです。

 内容は「カタツキのホームページみたか?」との事。
Fateなどの大人ゲームに興味がなさげだった彼が何故・・・?という疑問を持ちつつ、早速TYPE-MOONのHPへ。そして目に入った驚愕の事実・・・・!

TYPE-MOONから生まれた新ブランド 【engage(エンゲージ)】 をよろしくお願いします!

 な、なんだってー!
これはどういうことか!とにかく、心を落ち着けて考えr

藤村大河ファンクラブ発足!会員募集中です!

夢のレジャーランド、『マジカルきのこランド』ついに開園!!

『弓塚さつき プラン・ノワール』発売・無期延期についてのお詫び

間桐慎二ディナーショウ開催のお知らせ


 な、なんだってー!
なんだ、この魅力的なのか近所迷惑なのか判断が微妙な、それでいて口のなかでとろけるほど甘くせつない恋の香りが漂う奥地で原始人を見た!(意味不

 まぁそんな感じで心をどきどきさせながら一個一個丁寧に拝見。
事実上のさっちんルートが無期延期になった事に涙しつつ(その前に俺はアルクルートすらやってないではないかヽ(`Д´)ノハヨセナ!)、藤村ファンクラブに夢を抱きつつ、最初の論点であったエンゲージの初作「葉桜ロマンティック」の詳細ページへと飛ぶことに。

 ジャンル:君とサタンに立ち向かう学園ADV。
なんだかテイルズっぽいなぁなんて考えを巡らせながら、発売日はいつでしょーなんて見てみると・・・・。
なんと20060年内予定とのこと。
どんだけ型月は型月でいるつもりなんでしょうか。あ、こっちはエンゲージだったか。

 
 ハイテンションで過ぎていった今日の一日。
入会費やらディナーショウ料金やら、どうやって稼ごうかーなんて思いつつ、とりあえずサモンナイトをプレイ。
それにしても。なんだって今日はこんなに変な事ばかり起こるかね~。
月研も型月も・・・・・・。
と、そこで気がついたのは、今日が4月1日だということでした。
意味が分からない子はお母さんかお父さんに聞いてみようね!

 でわアディオス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 18:57:51
コメント(2) | コメントを書く
[虎ぶる話] カテゴリの最新記事


Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.