【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月28日
XML
カテゴリ:面白いもの
結構前の日記に書いていた「ホワイトバンド」。日本に戻って探していた
んだけど、なかなか見当たらず。結構人気らしく、販売店に行っても
7月下旬入荷予定」の札が寂しく飾ってある・・・・。


そんな中、こないだこの話をしたN嬢から「入荷したらしいですよ~
というメールが届く。「予約しておきましょうか?」というお誘いも
もらったけど、すぐに韓国に飛んでしまうこの身なので、なんとか自力
ゲットを狙い、お断りする。


今日は午後から小田原に出張予定だったので、色々調べるとどうやら
恵比寿駅の有燐堂にはありそうだということが判明。ということで、

もちろん、向かいましたよ!!

レジの前で無事に発見、そしてげっとー! 

はー、半月間捜し求めたのがようやく見つかりました。




ただし、小田原駅の三省堂でまた見つけちゃったのは忘れることに
したけどね(笑)。


とりあえずつけてみました。写真はこんな感じ。

ホワイトバンド

ちなみにホワイトバンドについて少し記載。

世界中で3秒に1人の子供が貧困で死んでいるという事実から、貧困を
なくしていこうという気持ちを表すものとして、世界中の各国で展開
している運動です。色んな団体が参加して、著名な人々が応援して、
こういった活動が出来ているみたい。ブームとして終わらすのは辛い
ので、とりあえず残したいと思って、買ってみた。

 「ほっとけない世界の貧しさ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 23時03分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[面白いもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

mekuzou

mekuzou

コメント新着

 旅完全制覇@ 原油高で山陰の温泉地が好調 [ 旅行関係の日記を書いた方への旅行最新…
 mkd5569@ Re:飲み会で韓国料理(08/07) 深夜のブログ更新お疲れ様です。 暑い日…
 mkd5569@ Re:小田原駅の夜は早い・・・・・(01/16) 深夜のブログ更新おつかれさまです。 お…
 育児・子育て きらり@ こんにちは! こんばんは そーですか。 では又、…
 mekuzou@ 私も笑いましたよ~ >satoさん ----- 本文にも書いています…

© Rakuten Group, Inc.