136372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らずりぶるうのほっこり探し

らずりぶるうのほっこり探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pokoboko6

pokoboko6

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天ROOMもしています!!

メラレウカROOM

身体や環境に優しい商品を中心に購入したものや
購入したいものをご紹介しています。
宜しかったら、ご覧になって下さい。
2024.01.22
XML
カテゴリ:日々の事


こんにちは。



私のブログへお越しいただきまして、ありがとうございますm(__)m


             くら寿司のバニラアイス白桃ぞえ


今日のこちらは、週末間の雨は上がったもの、日が差す事はないようで、



若干、肌寒いです…。



今週の半ばは、雪が降るほど寒くなるようなので、家族皆、体調を崩さないよう



気を付けなければと思っています。



昨日は、長女の英検受験日で、午後からの開始で、受験会場が自宅から



少し離れているため、12時過ぎには、自宅を出発する予定だったので、



朝から、朝ごはんを食べて、洗濯機を二回回して、上靴を洗って、



早めのお昼ご飯を食べさせようと準備をしていた所…。



受験会場に持って行く荷物を準備していた長女から、



長女「ママ、上靴は~?」



私「うん??上靴…。」
 「あっ‼さっき、次男の上靴と一緒に洗っちゃった~」



そうなんです。



受験会場は、高校の校舎だったため、上靴が必要だったのですが…。



それをすっかり忘れて、用事を済ませておこうという意識ばかりが先行して、



次男の上靴と一緒に洗ってしまっていました…(>_<)



干していた上靴を取り込んできたものの、生憎のお天気の中では、



当然の如く、ビショビショ状態で…。



後、30分で出発だけど、どうする??という感じで…。



途方に暮れそうな所で、思い出しました!!



シューズドライヤー‼



クーポン済2980!【再入荷★正規品★】【楽天1位】靴 乾燥機 靴 乾燥 くつ乾燥機 オゾン除菌機能 タイマー機能付き シューズドライヤー PSE認証済み 日本語取扱説明書 靴 消臭 除菌 靴 レディース /メンズ対応 靴 除湿器 ニオイ防止 敬老の日 ギフト 雨の日 梅雨対策


先日、購入したものの、まだ使っていなかったので、



早速、使ってみる事に…。



靴を挿す感じで立てたら、スイッチオン。



熱くなりすぎず、優しい温風で乾かして行きます。



ただ、甲の部分が開いているタイプの上靴は、その箇所から、



温風が漏れてしまうので、少し乾かしずらい感じはしますが、



普通の靴などは、挿して、タイマーセットするだけで、



乾かせるので、とても簡単で、便利だと思います。



我が家の子ども達の上靴は、甲部分が開いているタイプだったので、



シューズドライヤーとヘアドライヤーを交互に使って、乾かしましたが、



片足をヘアドライヤーで乾かしてる間、もう片方をシューズドライヤーで乾かしておけたので、



とても便利でした。



スニーカーなどは、普通に干していてもなかなか乾かないので、



これからは、どんどんこのシューズドライヤーを使っていこうと思います。



ところで、先日購入した、こちらのダウンひざ掛けがとても暖かく、



助かっています。



まずは、夫と私の分を購入したのですが、とてもよかったので、



子ども達の分も追加で購入しようと思っています。





ダウン ひざ掛け 膝掛け ダウンケット ハーフ ブランケット ダウン ひざかけ ダウンブランケット ハーフケット 羽毛ひざ掛け 巻きスカート ダウンひざ掛け 羽毛 ひざ掛け マルチケット ショール 肩当て 羽毛 肩あて ポンチョ 猫用 ふとん 犬用 布団



膝掛け ダウン ブランケット ダウン ひざ掛け ダウン 80% コンパクト ブランケット ダウン ダウンブランケット ダウン ひざかけ ダウンブランケット ハーフ ダウン 膝掛け コンパクト ブランケット 羽毛 ハーフケット 羽毛ひざ掛けミニダウンケット

​​
ダウン ひざ掛け ダウンブランケット 羽毛 ひざ掛け ダウン ブランケット ダウンケット ハーフ 膝掛け 猫ベッド 犬ベッド ペットベッド 猫布団 犬布団 ペット布団 ペットマット 猫用 犬用 ペット ペット用品 巻きスカート 肩当て ダウン 肩あて オフィス 膝掛け

​​
ダウン ひざ掛け ダウン ブランケット ダウン ダウンブランケット ダウンケット 羽毛 ひざ掛け ダウン 膝掛け ダウン 羽毛 ブランケット ダウンスカート 肩当て ダウン スカート ダウン 腰巻 防寒 ハーフ ハーフケット お昼寝布団 祖父祖母 敬老の日 プレゼント 孫

​​
【ひざ掛け ダウン 色お任せ 同時購入SALE用】 該当ページのひざ掛けと対象の羽毛布団or掛け布団を同時にカートに入れてご注文頂く必要がございます【単品購入は不可】ダウンケット ダウン ブランケット ダウン ひざ掛け ダウン 膝掛け ダウン 羽毛 ダウンスカート 肩当て

ごわごわせず、軽くてフワフワな感触ですが、とても暖かいので、



本当にお勧めです♪



まだまだ寒い日々のお供に、大活躍してくれそうです(o^―^o)ニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m



楽天roomもしています。

メラレウカのroom  メラレウカのroom


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Rebatesお友達紹介キャンペーン





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


らずりぶるうのほっこり探し - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、クリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ



育児ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 12:56:15
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.