180709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりんさんといっしょ

かりんさんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽衣66

羽衣66

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

じゅん@ たまたま 悠木千帆の名前を見かけたので寄らせても…
nami@ ご無沙汰しております~ おやおや!久しぶりにのぞいてみたら、お…
**めめ**@ >>ゲチャコさん 折角お褒め戴いたのに引越しです・・・・…
ゲチャコ@ 秋ですねえ! 素敵な背景です!秋、いいですね。めめさ…
**めめ**@ >>キョンさん ほほほ、輝いてますか(笑) 来月に入った…
キョン@ Re:いよいよ始動!(09/17) ああ、免許にチャレンジされるめめさんが …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん わしも実は気づいてなかったんよ(^-^;)。 …
**めめ**@ >>ま~る♪しゃん ま~る♪さんはなんとなくすぐとれそうな気…

お気に入りブログ

桃の缶づめ 桃和香さん
甘えん坊「花梨」の… ★うめっち★さん
カリンの寝返り xx梅xxさん
B-B-アイランド KとBビアンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月26日
XML
カテゴリ:かりんと猫たち
ダンナは、かりんさんを抱っこできません。
「抱っこしてみ」と渡そうとしても、
「ええわ、ボクが抱こうとすると暴れるし」
「あたしが抱いたかて、この子は暴れるで」
「噛まれるし」
「あたしも噛まれるで。大丈夫や、指がちぎれるほどは噛まんから。
ちょっと手に穴があく程度や」
そう言っても、ビビリィなダンナはかりんさんをダッコできません。
たまにかりんさんの背後から、脇に手を入れてブラ提げる形で、
数秒間抱え上げたり、膝に乗せたりがいっぱいいっぱいでした。
でも、近頃、修行していただいておりますですよ。

初抱
初ダッコです。
わたしの手から、このまんまの形で渡しました。
かりんさん、まだなんだかぼーっとしてます。

初抱2
「・・・んっ? ウチはだれにダッコされてるのニャ???」
やや不審顔。

初抱3
「にゃ???? ウチを抱いてるのはダレにゃー!?」

初抱4
「このニオイは・・・・????
おかあちゃんやにゃいニャッ!?」
焦るかりんさん。

初抱5
「大変ニャ!! おかあちゃん以外のヒトに抱かれてるニャ!!
降りやにゃアカンのニャ!!」

初抱6
「お願いニャッ、下ろしてニャーーーーッッ!!」

暴れ始めた途端、もちろんダンナがわたしにかりんさんを返してきたのは
いうまでもありません・・・・・・(^-^;)。

ま、なにごとも修行じゃよ・・・・・。




←突然の出来事にプチパニックなかりんさんに
1CLICKお願いします(笑)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 11時17分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[かりんと猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.