052024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心食動操

心食動操

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月04日
XML
カテゴリ:食事全般
秋も深まり、一段と寒さが増し、その感情で便所に暖房を設置しました。

今日の昼食は近所のアークス系スーパーで買った均一祭対象のうどんと広告の品の天然ぶり刺身を中心としたものです。


大根おろしは家庭菜園の大根を使用しました

大根おろしはおそろしいほど大困惑したからすを尻目に抜きました
(からすも大根が食べたかったんだな)

昼食は母も一部食べましたが写真のものだけでなく追加もあって大食になって午後の行動力が下がり、調理具洗いも大量にあって昼過ぎの行動はあまりよくなく、それでも近所の足行と生ごみ捨ては行い、晩秋の写真も撮りました。


あの木の葉が全て落ちた時、私のこの歯ブラシは・・・・
(もうかなり先開いてるよ)

足行の前にストーブのスイッチを切り、運動と寒気で交感神経が刺激され、いい感じで夕食の準備ができました。


ブログを書いたあとやることが多いので食事量を少なくしました。蜜柑も追加で食べていません

見事に煮しめとぬか漬けで家庭菜園の大根を使用しています。味噌汁には葉の先を入れました。

大根の糠漬けに額づく
(食のあるプラですか)

夜やることは多いですが、ふろの湯温を調節して明日の体調を良くします。


トーホク 耐病総太大根 秋舞台
今日の煮しめの大根は軟らかかったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月04日 19時38分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メルトスライム25

メルトスライム25

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

黒板製作会社の急成… New! 森田生涯さん

◎心の病気を治すヒン… ようこ@管理人さん

カテゴリ

コメント新着

 清掃作業@ Re:清掃作業で虫の殺生(08/07) 清掃作業の知りたいことは、0896244450 …
 初めまして@ Re:日常茶飯事が生きがいと化している自分(02/23) 初めまして。 ネットしてたら、ここのブロ…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.