1457403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月10日
XML
カテゴリ:子供の話
昨日点滴を受けてきた下の子。
咳はまだするし、もう一日休ませてもいいかなと思っていたのですが、昨夜は明日の準備と言ってあれこれものを詰めていました。

最近、7時から朝練があったのですが、なんと今週から週2回、朝の6時から朝練になるんだとか。しかも朝から防具をつけるとか。

ショックショック

それで今朝は4時半に下の子が2階から下りてきました。その音で私も目覚め、35分にセットしていた目覚ましより先に起きることになりました。目

旦那様は、なんでこんな早くから…とぼやいていましたが、弁当を二つ詰めておにぎりも余分に作って、そして私が送って行くとなると自分のご飯の心配もあったのでしょうか、旦那様が送って行ってくれると言ってくれました。スマイル

すごく助かります。往復旦那様だと40分から45分あればいいところも、わたしだとゆうに一時間かかります。その間、もし御飯の支度がちゃんと行かないと自分でやる人でもないので(たまに日曜日は作ることもありますが)こちらから言うのもはばかられて困っていたところでした。泣き笑い

学校に着いたのは6時前。もう先生が一番乗りでいらしたそう。(先生のうちからだと10分かからないかな?)
子供の中ではうちが一番乗りだったそうです。
これがいつまでなのか、あとは金曜日らしいですが、週2回とはいえ、結構きついです。ショック雫下向き矢印

しかも、昨日のように疲れが出てくると風邪もひきやすくなるし、何よりだるくなってくたくたになるのです。
これはもう、フルーツビネガーとか、飲む酢とかお世話になった方がいいのかな?と思い今日ドラッグストアとスーパーに見に行ってみようと思います。ワイングラス

何より、旦那様に感謝感謝です。旦那様も疲れないように、酢が苦手な旦那様だけど同じように飲ませないといけないかもですね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 07時54分36秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X