1457352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月21日
XML
カテゴリ:秋田の話
昨日の朝はものすごい雪が積もっていて驚きでした。ショック

  初雪の翌日
初雪の翌日 posted by (C)もっちんママ

畑の雪もこの通りです。

  積もりました
積もりました posted by (C)もっちんママ

庭の木々にもたくさんの雪が積もりました。雪

  紅白のいろどり
紅白のいろどり posted by (C)もっちんママ

わんこは元気に外を駆け回ります。犬
最初にむさし、その後がらむです。(むさしの時は吹雪いてきたので早めに退散しましたが)
らむは天気が悪いので、裏の畑の方に連れて行きました。

  雪が好き
雪が好き posted by (C)もっちんママ

  寒いのもへっちゃらだよ
寒いのもへっちゃらだよ posted by (C)もっちんママ

大喜びで大根の植えているあたりをうろうろしています。
雪からにおいでもするのかな。

  雪のにおい
雪のにおい posted by (C)もっちんママ

自転車小屋の屋根には小さなつららができていました。きらきらきらきら

  ちっちゃなつらら
ちっちゃなつらら posted by (C)もっちんママ

雨どいからもしっかりつららが。きらきらきらきらきらきらきらきら

  雨どいから伸びるつらら
雨どいから伸びるつらら posted by (C)もっちんママ

それでも時間がたつにつれて青空も見えてきました。

  雪のち晴れ
雪のち晴れ posted by (C)もっちんママ

こんな感じの11月20日でしたが、それがなんと、夜になって大雨が降りだしました。
雷もどんどこ鳴っています。

そうして、すっかり雪は解けてなくなり、今日21日は朝から大雨。雨雨いなずまいなずま
風も強いし、どうしましょという感じでした。

雪はすっかりなくなりました。
道路の雪もなくなったので、今日は整骨院にもすいすい行ってこられました。
車ふう…わからん



風除室に入れた金のなる木に(正式名称わかりません)花が咲きました。
夏の間、外においたのがよかったのかな。

  「金のなる木」に花が咲いたよ
「金のなる木」に花が咲いたよ posted by (C)もっちんママ

よい週末をお過ごしくださいスマイル手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 22時04分34秒
コメント(22) | コメントを書く
[秋田の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X