1457542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
カテゴリ:秋田の話
会社にいて、午後になって事件があったという話を聞きました。びっくり
びっくりして、テレビを見ても何もなかったのでパソコンを見てみるとしっかり
ニュースが載っていました。びっくりびっくり

驚きです。ショックショックショックショックショック
しかもそのニュースを知る前に、車で外出した人が検問を受けたと言っていたので車NGどくろ
これがそうだったんだと思いました。
車のナンバーを控えられたり、窓を開けて確認されたりしたそうです。

夕方、うちに戻る途中で、ラジオから重要参考人として女性を確保、といった内容のニュースが流れてきました。耳

被害者の方は一人が死亡、一人が重傷だそうです。ショックショックショック

後から事情がどんどんわかっていくのでしょうけど、身近でこんな恐ろしい事件があったというのがまだ信じられません。失敗

怖いです。涙ぽろり
畠山鈴香被告の事件もそうですが、秋田はずいぶんと怖いイメージがついてきてしまいます。



今日は裁判員制度がスタートした日。



なんだかとっても暗い気持ちになりました。しょんぼりどくろどくろどくろ



  ブルーメッセから
ブルーメッセから posted by (C)もっちんママ



話は変わって…お食事前の方には失礼になります。(その場合はする―した方がいいかもしれないです)ごめんなさい。失敗




          犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬



午前の早い時間にむさしの予防接種に行ってきました。ウィンク
その前の朝の散歩のときに急に走り出されて左足をくじいてしまったので、やむを得ず
車に乗せていくことにしました。車

一分もかからないうちに到着。
車から降りたとたん、何かを察したのか腰がひけるむさし。しょんぼり犬

お医者さんが見えるところまで行ったら、やはりビビりのむさしくん。ほえー
散歩で3回もしたからもう大丈夫と思っていたのに、小さいのを二つちょき爆弾爆弾落としてくれました。

処理中に、他のわんこのしたそれを踏みつけてしまう爆弾むさしにあきれながら、注射をされるとまたもやビビって腰を抜かすしぷー、これでもうすぐ7歳なんですか!!!怒ってる

呆れて半分叱りながら車に戻ってきました。


思ったより混んでいなかったのですが、なんとなく時間がかかり、長くかかってしまった気がしました。土曜日にもう一度同じ会場でやるようですが、今度は雨の予報だとか。雨
担当している事務の女の人たちが、そのことを話していました。

ああ、ようやく今年も狂犬病の予防接種、終わりました。うっしっし
それにしても車の中にあったティッシュの箱は暴れたむさしに踏みつけられてぼろぼろだし
窓も汚れてしまいました。NGNGNG

いっときの嵐が過ぎ去ったかのようでした。ふう。ほえー

  今日は何しましょうか。
今日は何しましょうか。 posted by (C)もっちんママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 18時56分12秒
コメント(24) | コメントを書く
[秋田の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X