1457585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月29日
XML
カテゴリ:子供の話
三年生になってからの最初で最後の進路PTAです。スマイルちょき
総会は出席できなかったので、今回は出席です。OK
娘の練習時間と重なるので、送りがてら行ってきます。車

帰りも一緒になりそうです。ウィンク
大会に行くための準備もしてこようとおもっています。(お買い物です)

4月、5月ともう二か月が過ぎようとしています。
今日は模擬試験などのお金の振り込みがありました。さいふATM右矢印
全部一回で払うと4万5千円とちょっとです。ショック

他にも臨時出費があるので、3回払いを選択しました。
これだけ支払ってもきちんと成果が出てくれるといいのですけど…泣き笑い

毎月の授業料、その他の振り替えもしっかりあるので、やはり3回分割しか
できなかったです。ほえー
長女の母校の部活関係の年会費の集金もあったりして、6月もお財布が忙しいです。さいふマラソン雫雫


次女(下の子)の場合は、比較的早くやりたいことが決まった感じがあります。
学校からもいろんな指導を受けているというのもあるのですが、さすが第3子。
上の子たちのことをそれはよく観察しているなあと思います。目

長女が3年前どうしていたかと思い起こすと、総体一色に染まっていて、あっちの病院病院、こっちの治療院病院、とそれはそれはよく連れて歩いていたなあと思います。!
子供も大変でしたが、親も今よりもっと忙しく、容易でなかった時期がありました。失敗
(今となっては懐かしいですけどね…)



さっきも下の子と話していたのですが、我が家の場合、3人兄妹と言っても実に三者三様。
見事に違っています。ピンクハート黄ハート青ハート

親としてはどの子も、できれば自分の思う所に進んで行ってほしいと願うのみです。

明日は学級懇談もありますので、担任の先生、副担任の先生、父兄とどんな話が出てくるのか
それもまた楽しみです。ウィンク

  白い藤の花 5月
白い藤の花 5月 posted by (C)もっちんママ

  白い藤の花 5月ー2
白い藤の花 5月ー2 posted by (C)もっちんママ


うっすらと紫がかっていますが、離れてみると真っ白く見える藤の花です。
残念ながら、月末になって少しずつ花が終わってきていました。下向き矢印下向き矢印下向き矢印
道端にはたくさんの紫の藤の花が咲いています。
どれも、美しい時間を届けてくれました。大好きな花の一つです。スマイルどきどきハート



  a4.png



ご心配おかけしていました、お友達のことですが、今はなんとか落ち着いているようです。
ただ、体力が落ちていることもあり、感染予防の点からも家族以外は会えないことに
なっています。
なので、メールを使って励ましているところです。メールする
皆様からの励ましのお言葉、とても感謝しております。ダブルハートダブルハートダブルハート
ありがとうございました。
年も近く、子育て真っ最中の忙しくも楽しい時間を共に過ごしてきた親友なので、
一日も早く元気を取り戻してほしいと心から願っております。スマイル手書きハート

私も健康に気をつけて毎日過ごしていきたいと思います。歩く人四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 23時43分53秒
コメント(26) | コメントを書く
[子供の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X