1457684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月14日
XML
カテゴリ:子供の話
高校野球も雨雨のために順延となっていた初戦。
今日は娘の学校はお昼くらいから試合でした。

なんと、全校応援。目がハート
くじ引きで決まったとはいえ、同じ地区の学校です。学校
(しかも長男の母校ウィンク
どちらにも勝ってほしいと思いつつも、やはり現役の娘の通う
学校学校に力が入ります(笑)

一戦一戦がだいじです。ぐー
テレビ放映がない球場でしたので、時々ネットで経過を見ていました。

結果は四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

おかげさまで勝ちました。スマイルどきどきハートどきどきハートどきどきハート
そばで応援している娘たちの興奮が伝わってくるようです(と言っても連絡はありませんでしたが)

同じ学年の野球部員の話は一年生の頃から聞いている耳ので、親近感があります。どきどきハート
おまけに高校入学と同時に野球に目覚めた娘の影響で、球場に足スニーカーを運ぶようになった私たちにとっても、思い入れは剣道の次くらい?になっています。スマイル

何とか、一つずつ頑張って勝ち抜いていってほしいと願いを込めて祈っております。


今日は最初の試合で、他校の試合ですが、怪我をした選手もいました。病院
ちょうどテレビで放映されていた時なので、どうなったかすごく気になっていましたが、
大事に至らず、何よりでした。
試合後のご父兄のお話や、同級生の話など、(たまたま友人の同級生だったようで)
娘からいろいろと話を聞いて胸が熱くなりました。ピンクハート


部員たちを支えている多くの人たちの思い、選手たちの思い、ベンチに入れなかった部員たちの思い、いろんな人たちの気持ちに支えられ、闘っている姿は本当に美しくきらきらきらきら心打たれるものがありますね。スマイル

娘たち、応援に行けてよかったです。OK
夕方になってからぱらぱらと雨が降ってきました。雨

何とか雨に当たらず応援できて、ドキドキどきどきハートしながら、また歓喜に沸きながらの応援きらきら、本当によかったです。

  白妙菊が咲きました
白妙菊が咲きました posted by (C)もっちんママ


新聞の速報の画面を見ながら、試合が終わってからの書き込みがあり、相手の
高校の応援者から、「頑張って甲子園に行ってきてください」というのが
ありました。えんぴつ

嬉しいお言葉でした。きらきらきらきら
娘にも夜、伝えました。(喜んでいました)


明日はまた雨模様雨だとか。そうなるとまた日程がのびていくのかなあ。
一生懸命応援したいと思います。(球場にはまだ行けませんが)

今日の疲れを十分に取って、次の試合に向けて頑張ってほしいと思います。

  ルドベキア
ルドベキア posted by (C)もっちんママ


娘は夕食後、少しうたた寝眠い..眠い..をしていました。
慣れない外での応援に相当疲れた様子です。
それでも今は、予習をしていかなくちゃと、机に向かったようです。えんぴつノート
私もこれから片づけです。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 22時16分23秒
コメント(18) | コメントを書く
[子供の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X