1456272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月28日
XML
カテゴリ:うれしい話
少し前のことですが、ブログ友達の灯里☆さんから贈り物をいただきました。スマイル
ずしりと重い箱の中には、大好きな本が入っていました。ノート

  灯里☆さんからのプレゼント  たくさんの本
灯里☆さんからのプレゼント  たくさんの本 posted by (C)もっちんママ

私の読んだことのない本がたくさんあり、これから少しずつ読んでいこうと、ワクワクしています。スマイルどきどきハート
「おくりびと」の文庫本は早速読んで、すぐに娘の方にバトンタッチです。
まだ映画も見ていないので、あれこれと想像しながら読んでいました。

灯里☆さん達がボランティアで作っていらっしゃるカバンや小物もたくさんいただきました。

  手作りバッグ3枚組
手作りバッグ3枚組 posted by (C)もっちんママ

  刺しゅう入りバッグ
刺しゅう入りバッグ posted by (C)もっちんママ

中も凝っています。きらきらきらきらきらきら

  バッグの内側は…かわいいでしょ(*^。^*)
バッグの内側は…かわいいでしょ(*^。^*) posted by (C)もっちんママ


こちらもまた素敵なバッグです。きらきらきらきらきらきら

  使いやすそうなバッグです
使いやすそうなバッグです posted by (C)もっちんママ

  大きめのポケットがいいですね。
大きめのポケットがいいですね。 posted by (C)もっちんママ

以前、実家で反物がそのままになっていたのを何かお役に立てないかと思い、灯里☆さんに
尋ねてみました。
灯里☆さんたちの工房で使ってくださるとのことで送っていたのでした。

その時の布も含めて作ってくださったカバンやティッシュカバーなど。
どれもすごく素敵にできていて、早速実家の母に届けました。



ティッシュカバーです。

  ティッシュカバーです。(手作りです)
ティッシュカバーです。(手作りです) posted by (C)もっちんママ

  ティッシュカバーに入れてみました。
ティッシュカバーに入れてみました。 posted by (C)もっちんママ

ね、いい感じでしょウィンク




  灯里☆さんからのプレゼント 手作りの小物達
灯里☆さんからのプレゼント 手作りの小物達 posted by (C)もっちんママ

かわいい小物達もたくさんです。特にニワトリちゃんは、らむ犬が目ざとく目寄ってきてさっと持っていきそうになったので、仕方なく高い所に飾りました。

  コースターと手作り石鹸
コースターと手作り石鹸 posted by (C)もっちんママ

かわいいコースターと、手作り石鹸(台所用としてとても活躍してくれます)、ちぢみ煎餅はみんなが揃う大晦日におじいちゃんおばあちゃんにも食べてもらおうと思っています。スマイル

  越後名物 ちぢみ煎餅
越後名物 ちぢみ煎餅 posted by (C)もっちんママ



会報も読ませていただきました。ノート

自分の生きていく先に、このように頑張っていらっしゃる方々がたくさんいるんだなあと
しみじみ思いました。スマイル

ブログを通して、自分の知らなかったことがずいぶんとたくさんあることに気がつきます。
5年先、10年先、自分がどういう風に過ごしていけたらいいか、ということをよく考えさせられます。

嬉しい贈り物を目の前に、たくさんの刺激と励ましをいただきました。
ありがとうございました。手書きハート
(誠に勝手ながらご紹介させていただきました<(_ _)>



今夜は、娘二人は食後、下の子の部屋に行っておしゃべりをしているようです。ウィンク
一日があっという間に過ぎてしまうので、長女達がまた戻っていく1月2日もあっという間に
やってきそうです。
今日も一日めまぐるしい感じで過ぎました。ほえー雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 22時25分23秒
コメント(28) | コメントを書く
[うれしい話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X