1456396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月02日
XML
カテゴリ:地域とともに
今日は婦人会の大会があって行ってきました。スマイル

初めての参加です。どきどきハート
午後3時半までの予定とありましたが、実際は2時で終わりましたので、そのあと
大急ぎで仕事に行ってきました。車えんぴつノート電話

  柘植の花
柘植の花 posted by (C)もっちんママ

地域のものだったので、120名くらいの参加でした。ウィンク
初めて行ったのですが、お茶やコーヒーをいただきながら、お昼もしっかりとお握りを
出してもらい、ごちそうになってきました。おにぎりコーヒー日本茶


  ちっちゃい蜂?がやってきた
ちっちゃい蜂?がやってきた posted by (C)もっちんママ

同じ支部の人と一緒だったのですが、私とその人の二人が一番若手組だったようで(笑)
周りのみなさんにとても親切にしていただきました。ダブルハートきらきらきらきら
(お昼時には持ち寄りの漬物(がっこ)やデザートをごちそうになりましたびっくり

  おすそ分けしてもらった佃煮・がっこ・イチジク甘露煮・パインのゼリー
おすそ分けしてもらった佃煮・がっこ・イチジク甘露煮・パインのゼリー posted by (C)もっちんママ

こちら下矢印は、パイン缶に生クリームを入れた寒天液を流しいれたものだそうです。

  パイン缶で作ったというおいしいデザート
パイン缶で作ったというおいしいデザート posted by (C)もっちんママ

アイディアですねえ。びっくり
ヨーグルトの寒天液でもおいしいようですよ~。ちょき
(寒天だと少しくらい暑い日でも溶けださないのでいいかも)

  レモンタイムの花が真っ盛り
レモンタイムの花が真っ盛り posted by (C)もっちんママ


花壇に植えたレモンタイムの花が今を盛りときれいに咲いています。スマイル
(少し前はお花も少しだけでしたが…)

小さな小さな花です。スマイル

暑い日は、レモン水でも飲みたくなりますね。

  レモンタイム  小さな小さな花
レモンタイム  小さな小さな花 posted by (C)もっちんママ

今日は一日中、暑い暑い日でした。上向き矢印上向き矢印上向き矢印
どうぞ体調を崩されませんように、お過ごしくださいね。スマイル音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 19時29分57秒
コメント(16) | コメントを書く
[地域とともに] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X