1456189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月10日
XML
カテゴリ:子供の話
長女から、今年の年末は帰省すると連絡がありました。携帯電話

用事を足してから切符を買いに行ったので、駅に着いたのはかなり遅くなってから
だったようです。
普通に買ったらけっこう高いよな、と思っていたら、「お得な切符が買えた。スマイル
と電話が。携帯電話

年末年始の応援切符のようです。赤ハート
発売の期間も決まっていて、使える期間も決まっているようですが、ちょうどその
間に帰省し、また戻っていくと言います。新幹線
かなりお得になっています。目がハート

30日に帰ってきて、1月の3日の朝の便で戻っていきますが…


  オレンジがかったゼラニウム
オレンジがかったゼラニウム posted by (C)もっちんママ


長女は先月の下旬、勤務先を退社。会社
今は就職活動中です。びっくり

いろいろと思うところあって、本人も体調がおかしくなるくらいまで追い詰められて
このままでは、というのがあって退社となりました。

早く次のところが決まってくれるといいのですが…

本人も前のところの経験をもとに、じっくりと考えているところです。ウィンク
資格をとっているとはいえ、まだまだ勉強しないといけないことがたくさんある
のですから。

いい出会いがあるといいなと思っています。OKOKOK




昨夜は8時半頃に長男から電話。星携帯電話
しばらく残業続きだった上にいきなりの寒波。
とうとう風邪をひいてしまったようです。ショック

日中も咳が出て喉は痛いし頭も痛かった、と長男。
声がおかしいし、せき込んでいる様子です。しょんぼり

あれこれとアドバイスして、くすり屋さんによって行くようにと話しました。
寮に戻ってこれから食事、というメールが来たのはもう9時半を過ぎていました。
電話で話しているのもつらそうだったので、あとはメールで返信しておきました。


  やつでの花
やつでの花 posted by (C)もっちんママ


お昼には下の子から電話携帯電話がかかってきて、大会の時のことや、お父さんはなんて
言っていた?というような話でしばらく時間を過ごしました。スマイル

次女のところは年内で部活の方は終わり。
春まで勉強やら何やらに専念するようになるようです。えんぴつノート

学生生活も4分の1(1年目)のそのまた4分の3が過ぎようとしています。時計
早いですね。

子供たちそれぞれの道。歩く人歩く人歩く人



私も自分のやらないといけないことをしっかりとやって今日も一日頑張ろうと
思いました。
ウィンク手書きハート手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 07時50分38秒
コメント(28) | コメントを書く
[子供の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X