1456255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月30日
XML
カテゴリ:子供の話
今朝、下の子から電話が来ました。携帯電話
声が細々と…力がありません。ショック

「熱が出ている」と…炎

38,7度だそうです。上向き矢印上向き矢印上向き矢印
平熱が35度台なので、ちょっと上がるとかなり苦しくなるようです。
喉が痛いというので、そこから来た熱かもしれません。

  ネギボウズ
ネギボウズ posted by (C)もっちんママ


病院へ行けないの?というと雨がものすごくて、外に出られないとのこと。病院NG雨雨

水分を取って、何か食べ物を食べて、薬を飲んで休むように言いました。
枕元に水分を準備するようにと言いました。


何だかあれこれと考えてしまって、手につきません。ぱー

  ネギ坊主たち・・・
ネギ坊主たち・・・ posted by (C)もっちんママ

休むというので、こちらから電話をするのもためらわれます。

3時間くらい経ったところで電話をしてみました。

一度下がった下向き矢印熱が、また上がってきた上向き矢印と言います。

昼の薬もしっかり飲むように話し、水分を取って、汗が出たら着替えるようにと言いました。

  ねぎぼうず
ねぎぼうず posted by (C)もっちんママ


午後の3時頃、幾分楽になってきたとのこと。びっくり

ずっと学校、部活、ボランティア、バイト、ととにかく忙しく動き回っていましたので、その疲れがどっと来たのでしょう。
そして、昨日から見ると気温がぐっと下がっているので、それも影響したのかもしれないです。


夜になって、やっといつもの声の調子で会話ができました。OK

でもまだ少しだるそうです。わからん
なので、話はさっと終わらせて、あとはゆっくり休むように言いました。わからん

明日は落ち着いているといいなあと思います。スマイル

こちらもなんだか気もそぞろ。NG

気温が日中にかけてどんどん下がっていくという変な一日でした。
ストーブもまたスイッチオンです。ショック

どうぞ皆さんもお気を付けくださいませ。スマイル

  もみじの実
もみじの実 posted by (C)もっちんママ
(ドラえもんのタケコプターのように、頭にくっつけたら飛んでいけたらいいのにね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 21時50分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[子供の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X