1456343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月20日
XML
カテゴリ:ふと思うこと
台風のニュースを見ているとその被害に驚いているところですが、こちらはずっと
晴天の日々が続いています。晴れ

そろそろ雨が降らないと、水不足になってしまうのでは、と懸念しているところです。ショック

  杉の実でしょうか(国花苑から)
杉の実でしょうか(国花苑から) posted by (C)もっちんママ


ご心配おかけしました、うちの旦那様ですが昨日はようやく血圧も落ち着いてきたよう
でした。ウィンク
それでも、二晩連続して晩酌をしないというのは本当に久々のことで、大丈夫かなと
少し心配しております。わからん


  杉の実でしょうか
杉の実でしょうか posted by (C)もっちんママ


昨夜も夜散歩をしてきました。月歩く人
月がきれいでしたよ~。きらきらきらきら
うちに戻るとどっと汗が。雫

お風呂に入って温泉上がるとまたどっと汗が。雫
(なんで風呂に入ったかわからないくらい…笑)



わんこ達は足が焼けることもないので、夜の散歩を楽しみにしているような感じです。

ちょっと暗いのがたまにきずですが(何しろ田舎なので街灯も少ないし、早く休むうち
が多くてすぐ暗くなりますから)、夜風の心地よさに私もうっとりです。目がハート





  国花苑 夏の風景
国花苑 夏の風景 posted by (C)もっちんママ


先日行った、井川町の国花苑。歩く人花

なんときれいな緑の風景。四つ葉
気持ちがすっきりしました。

薔薇園の看板が出ていたので、誘われるように行ってみましたが、ちょっと盛りを過ぎて
しまっていて、残念でした。失敗
(産直所に行って話をしたら、一週間前が見ごろだったのに、と言わました)


それでもたくさんの種類の薔薇を見ることができてホッと一息、と言った感じでした。





そうそう、今年初めてトンボを見ましたよ。スマイル(7月10日のことでした)

  今年初めて見たトンボ
今年初めて見たトンボ posted by (C)もっちんママ

 
   紫陽花
紫陽花 posted by (C)もっちんママ
 

   国花苑のそばの紫陽花
国花苑のそばの紫陽花 posted by (C)もっちんママ


紫陽花もきれいでしたよ~。スマイル

夏なんだなあ、と季節を満喫させてもらいました。ぐー



ああ、でもそろそろ一回雨が降って雨くれたらいいのにな、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 13時00分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X