1457492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月13日
XML
カテゴリ:ラッキーハッピー
昨日は午後から休みをもらい、娘を迎えに行ってきました。車
高速道路に乗った途端に渋滞だったそうで(12日でしたからね)、1時間遅れで
到着しました。時計

そのあと、お店に回り、あれこれ見て歩いたのですが、好みの色合いのが見当たらず
どうしようかと思っていたら、CMで見かけることのあるお店のテナントが。ウィンク

そこに娘の希望する色のドレスがありました。スマイル

お店の人にあれこれと話しかけられて(すごく上手なアプローチでした)そのうちに
試着するよう勧められました。スマイル

あれやこれやで、時間が過ぎて、娘の気に入った洋服を選ぶことができました。ドレス

  葡萄(盆栽仕立て)
葡萄(盆栽仕立て) posted by (C)もっちんママ


予算はちょっとオーバーでしたが、結婚式とかお呼ばれにも十分対応できるという
素敵なものでした。ぽっ

車に乗ってから、娘が
「私って、女の子だったのね(当たり前ですが)。すごくうれしい。大笑い
ああいうのを着てみたら、なんだかとっても幸せ気分になったなあ。」

と何度もいっていました。

よほどうれしかったのでしょうね。手書きハート
いつもはさりげない感じの服ばかり着ていますからね。スマイル



私自身、そばで見ていて、すごくうれしくなったので、長女の時にもこうして選んで
あげていたらなあと思ったりしました。スマイル
長女は自分で、選んで持ってきていましたので…



  葡萄(盆栽仕立て)ご近所から
葡萄(盆栽仕立て)ご近所から posted by (C)もっちんママ


今日、旦那様とおばあちゃんちに行って、その話を教えたら、とても喜んでくれました。
おばあちゃんちは男二人だけでしたので(うちの旦那様とその弟)、娘たちが小さい頃は
祭りの着物とか買ってくれたものでした。ぽっ


ぎりぎりまで決まらないでいた成人式の服もなんとか決まり、ホッとしております。ハート


戻っていく16日まで、娘は予定がぎっしりのようです。びっくり

成人式の日も、朝の9時から受け付けになっているので、すごく忙しいです。マラソン

何とかパワーで乗り切りたいと思っております。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 15時18分34秒
コメント(13) | コメントを書く
[ラッキーハッピー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X