1483357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月30日
XML
カテゴリ:今日の〇〇〇
今朝は4時に起床でした。時計

当日の朝でないとだめなものをクーラーボックスに詰め込み、むさしを裏のほうへ
おしっこに連れて行きました(散歩すると通りの他のわんこ達が一斉に吠えてしまうの
で、やむを得ず…ウィンク

昨日の夕方にほとんどの荷物は車に積んでおいたので、あとはクーラーボックスと自分
の荷物だけです。
寒いかなと思い、らむ用の小さい毛布も二枚。ちょき


着替えたりなんだりで、あっという間に出発時刻の5時を過ぎてしまいました。時計マラソン
焦って、火の元やら携帯やら、指差し確認をして車に乗り込みましたよ~。車

真っ暗なんですね。外は。星

  



高速もほとんど車が走っていないし、順調に進みました。車マラソン


  今年もかわいい菊とご対面
今年もかわいい菊とご対面 posted by (C)もっちんママ


娘のところへ荷物を置いて、そこから会場へ。車
9時半から試合開始の予定というので、9時20分に到着してプログラムを購入。さいふ
観覧席のほうへ行ってみるとなんと第1試合がちょうど開始。かちんこ


あわててプログラムを見ると、娘の試合は3試合目。びっくり
下にいる娘も気がついてこちらに小さく手を振ってくれました。バイバイ



そして試合。

新人戦なので、1,2年生が出場です。
相手も同じ2年生。

開始直後に一本取られてガクっと(笑)ショック

そのあと、今度は会心の面で一本取り返し、並びました。スマイル

時間が来て、延長開始。
なかなか決まらず、旗が一本旗上がっても他の審判の二本が上がりません。
(見ていて歯がゆかったですが)
かれこれ20分ほど試合が続き、最後、小手を取られて相手方に旗が。ほえー


あー、負けてしまいました。涙ぽろり

がっかりする旦那様。(昔だとここで切れて、さっさと帰られたことも…若かった爆弾
でも、試合の内容は少し動きが悪かった所もありましたが、客観的に見ても旗が上
がってもおかしくない技が2回ありましたので、旦那様もある程度納得。ウィンク


一番がっかりしているのは娘です。しょんぼり

同じ大学の選手たちの試合を一通り見て、それから戻ることにしました。
最初は会場まであるいたせいか、暑くてほてっていたのに、次第にひんやりと寒く
なってきて、結局またマフラーを首にする始末。
上に羽織っていたものを車においてこようとした旦那さまでしたが、持ってきて
正解でした。OK

大学の体育館はけっこう冷えるんですよね。下向き矢印

帰る時、娘が気がついて、玄関まで来てくれました。スマイル
「がっかりさせてごめんね」と話していました。
いえいえ、来月の上旬、今度は団体戦の大きな大会があります。
体調を整えて、みんなで頑張ってほしいです。ぐー

少し風邪気味なのが気になりましたが、笑顔を見ることができて、こちらもほっと
しました。スマイル


  ゼラニウム
ゼラニウム posted by (C)もっちんママ


11時過ぎに車に戻り、らむを散歩させて、それから自宅へと戻ることにしました。
途中、何か食べて行こうか迷いましたが、往復運転している旦那様が、早くうちに
戻りたいというので、コンビニからおにぎりを買って直行することに。おにぎり


うちのほうへ着いてから、買い物にそのまま回って、夕飯の材料を買ってきました。


往復運転を頑張ってくれた旦那様はそのままお昼寝。眠い..
私は荷物の整理でした。

途中で娘とメールで連絡をして、結果を聞いたり。時間が取れたのか、返信がありました。
「いろいろとありがとう」とお礼のメール。eメール

来月には県外遠征が控えていますので、体調に気をつけて、思い切って頑張って
来てほしいです。スマイルぐー


こうして、超早起きの?日曜日はあっという間に終わったのでした。
やっぱり日帰りは疲れますね。ショック

でもらむ犬が車中、ずっと抱っこされていて満足だったようです。犬ハート
昨日から荷物を積んだりしているのを見て、そうとう不安に感じていたようですので。
(また置いていかれるのかしょんぼりと思ったのか、ずっと付きまとっていました)


旦那様には感謝です。スマイルハート
私は往復、どちらも途中で意識が無くなってしまっていましたので(居眠りです)
所々、どこを走っているのかわからない時間があったのでした。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 20時41分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[今日の〇〇〇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

思いがけない事!! New! ももたろう1108さん

プリキュア New! うふふ大好きさん

病院ラジオに思う New! 田舎のシルビアさん

2024/09/16(月・祝… New! 恭太郎。さん

源氏物語〔6帖末摘花… New! Photo USMさん

何だか忙しい日々を… 吉祥天1093さん

コメント新着

うふふ大好き@ Re:くたびれる読書(09/16) New! 100均もセルフレジが入って、お店のレ…
恭太郎。@ Re:くたびれる読書(09/16) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 無理をして浸かれ…
吉祥天1093@ Re:日の暮れるのが早いですね(09/14) New! ご主人様大丈夫ですか~ 何かとお忙しそ…
大分金太郎@ Re:日の暮れるのが早いですね(09/14) 今晩は。 旦那様、何事も無ければ良いです…
mini2007@ Re:日の暮れるのが早いですね(09/14) こんにちは 旦那様、再検査の結果が出るま…
ももたろう1108@ Re:日の暮れるのが早いですね(09/14) 何件もお店を回るのって疲れますよね。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X