1456402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月03日
XML
カテゴリ:どんくさい日
昨夜はお風呂上りにちょっと気になるところがあって、お掃除を。スマイル

やりだすとあちこち目について、という感じになるのが私。わからん

そして、パジャマズボンもちょっと薄手のしかそこになかったので、ま、いいかと
思って寝たはずが…(この時0時半)




全然眠れないどころか背中がゾクゾクし出して、どうにもこうにも寒いのなんの。ショック

気がつくと1時半。時計
駄目だ、具合が悪い。私、もしかして風邪引いた?
ほえー  ほえー  ほえー
自問自答のくり返し。
それでも全然眠れないし寒さは増すばかり。上向き矢印上向き矢印上向き矢印爆弾


仕方がないのでえいっと起き出して靴下はいたり、上に重ね着したりズボンも重ねばき。

布団を一枚足して、それでもまだ寒気がして、ああ、でも寝ないと大変。しょんぼり
なんてことをあれこれ思っているうちにようやくすーっと眠りに。眠い..


   カタツムリ
カタツムリ posted by (C)もっちんママ


油断しました。わからん
湯冷めしちゃったんですね。

しかも、旦那様の方は電気毛布使っているのに、私はまだ大丈夫、なんて
思っていたわけで。あっかんべー

朝、気がついたらいつもより30分も寝坊。

今日から電気毛布、つけることにしました。
冷え込みが厳しい時と重なってしまったようです。

油断大敵ですね。ぐー

首元をしっかりカバーして、背中も寒くないように重ね着。
お陰様で、その後寒気もないし、咳も出ていません。OK

あまりに寒気がしていた時はおでこも冷たくなっていたし、もしかしたら朝になったら
死んでいるんじゃないかと本気で心配していたほえー私なのでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 16時27分20秒
コメント(11) | コメントを書く
[どんくさい日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X