1456323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月26日
XML
カテゴリ:ふと思うこと
昨夜も布団に入ってからビューっとすごい風の音。台風
まあ、大丈夫かな、と思いつつそのまま休んでいるとまたまたワン。スピーカ

むさしです。犬

外に出ていくと、自分の小屋から出た状態で斜めに降ってくる雪を背中に積もらせて
いました。しょんぼり

仕方なく自転車小屋へ移動。歩く人犬

むさしから移動させて、と来た場合はほとんど朝まで騒ぐこともないのですが
この冬の経験では、こちらから先に連れて行ったりすると、またも「ワン」スピーカ


あーぁ、っとがっかりしながらも、あとは朝までここにいるのよ~、と言い聞かせて
うちに戻りました。歩く人


朝にはすごい雪が積もっていたのですが、その後時間の経過とともにどんどん雪は
解けていきました。ウィンク





話は変わり、土曜日に宅配便が。下矢印

先着10万名様に入っていたんですね。
キリンフリーのプレゼント。プレゼント

  キリンフリー 先着10万名様プレゼント
キリンフリー 先着10万名様プレゼント posted by (C)もっちんママ


うれしいです。ウィンク
今は冷蔵庫の中に保管しています(笑)大笑い







  元気色
元気色 posted by (C)もっちんママ


さきほど、取引先の担当の方が、ご挨拶に来てくれました。スマイル
今月いっぱいで退社されるそうです。しょんぼり

少し前に話は聞いていたのですが、今週で最後なんだなあとしみじみ思っていた
所でした。号泣
いつも元気をいただくさわやかな声を聴くのがとっても楽しみでした。電話手書きハート

特に私の仕事のことで、お付き合いが長かったので、とっても残念です。号泣
さみしくなります。しょんぼり

いつかまたどこかで会えたらいいですね。大笑い
お元気で日々お過ごしくださいね。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 12時44分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X