1456341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月08日
XML
今朝はいつもより少し遅く起きてもいいと言われたのになんだか

いつものように起きてからはっと気がつき(笑)二度寝。

30分以上また寝ていました。

  顔突っ込んで
顔突っ込んで posted by (C)もっちんママ


旦那様の病院へ行くことになっていたので、わんこの散歩も少し早く

距離も短く。

またもふわっとした雪が降っていて、らむを連れて出た時もはしゃいで

いるところを申し訳なく思いながらも短距離で終了。

  顔についたよ~
顔についたよ~ posted by (C)もっちんママ


混んでいるかなと思っていたら受付機での番号は23番。

月曜日はいつも混んでいるので、ちょっと拍子抜け。

雪のせいかな。

  足跡だよ
足跡だよ posted by (C)もっちんママ


待合のところで待っていると年配の方の電話が。

同じ音だったので、自分のかと思ってハラハラ。

たしかにマナーモードにしたはず、と思ってもドキッとしちゃいますね。

その方、平気のへの字で、3回ほどベル音。

そして何やら眺めていたらおもむろに今度はかけている。

後ろの椅子に座っている私から丸見え。

そして大きな声で話し笑っている。

電話の呼び出し音が鳴るだけでもえ?と思うのに今度は通話も。

なんだかねえ。

マナーもなにもあったものでなし。

  雪、だいすき
雪、だいすき posted by (C)もっちんママ

けっこうパリッとした感じの年配の方だったのですけど・・・

注意もできなかったんだけどね。



来月に検査の予約を入れました。

そのあと一週間くらいで診察です。


外に出ると濡れ雪。

どこかへ寄るにも濡れ雪はいやですね。

今度は傘も車に入れておかないと。

帰宅したら家の周りは解けてびしゃびしゃになっていましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月08日 18時20分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[少しくだらないかもしれないけど] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X