1457471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月08日
XML
今週は入学式のところが多いようですね。

そして出会いもあれば別れもある。

今日、旦那様は夕方から送別会だそうです。

  多肉のお花
多肉のお花 posted by (C)もっちんママ


なので、夕食は一人なのですが、さて、何をしたらいいかなとあれこれ

思案中。

手の付いてない棚の中のものを整理しようか、それともパソコンデスクを

移動しようか、なんてことをあれこれと。


  まあるい葉っぱの多肉
まあるい葉っぱの多肉 posted by (C)もっちんママ

でもきっと、その時になればぼんやり過ごしてなにもしないで

時間が経つか、本を読んで終わり、って感じになるのでしょう。



夜の飲み会のために、久々に出してきた旦那様のブルゾン。

クリーニングに出していたのですが、首のところに黄色い札がついていました。

シミ抜きをしましたが、これ以上は布地を傷める恐れがあり・・・みたいな

ことが書かれていました。

昨年秋に出してそのままにしていた私も私だよね。

そういうことになっていたとは。


知らなかったの。(何点かまとめて出していたので、気がつかずにいました)

見たら、まだ数回しか着ていないのに、変な色になっているところが身頃の

前後に。20センチ四方くらいに色が変わっていました。


全く気がつかないでいたんですよ。



それも、昨年下の子のところに行った時に急に寒くなって買ったのですが、

わりと高かったのにおしゃれな感じが気に入って買ったもの。

その後は大事にしてほんとに数回しか着てないもの。


あれれれ、がっかり。

ま、夜だから大丈夫だと言って持っていきましたが、ちょっとショックだったなあ。



こちらもお別れになっちゃうのかしらね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月08日 07時42分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[なんだかなあ。って思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X