1456314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いですねえ。

三月も半ばになってしまいました。

実家の父の退院、いつになるのかとみんなで思案しながら

前回の入院の時には病院から連絡があったのに、なぜか

今回は回復しましたねえ、という言葉の割には退院の連絡が

来ません。

  雪が積もった
雪が積もった posted by (C)もっちんママ
(写真は3月10日のもの)

いったいどうしたことでしょう。

そして、今日は母と妹が夕方病院へ行ってみて、お医者さんが

回ってきたんだとか。

  少し伸びたよ
少し伸びたよ posted by (C)もっちんママ

そこで、かなり回復しましたねえ、という言葉をもらったのに

まだ退院という話は出てこない。

前回の入院時、そろそろ退院ですねと言われた直後に体調が悪化。

結局けっこう伸びてしまったという前例があるので・・・

ま、焦らず待つしかないですね。

今日は妹が、父の同室の変わった方(叫ぶ人)の様子を初見したようです。

びっくりしていました。

自分だったらきっと耐えられないんだろうな、と思うと言ったら、

妹も同感と言ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月14日 20時55分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X