1456226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月21日
XML
今日は私の受診日でした。

一年に一回、すこしいつもよりも多い検査をする日で

心電図や写真を撮ったり。

そして今年は、血管年齢を測定するとのこと。

  ミスド。購入
ミスド。購入 posted by (C)もっちんママ

あまり期待はできないだろうなと思ったら、それはもう

ショックな結果になりました。

 2種類のドーナッツが半分ずつ
2種類のドーナッツが半分ずつ posted by (C)もっちんママ

マイナス5歳ならまだしも(いや、年齢相応ならまだしも)

プラス5歳と判定が。

あらら。

これはまずいです。

   こちらもおいしかったよ
こちらもおいしかったよ posted by (C)もっちんママ

本当はおやつも考えないといけないところなんだろうな、と

「わかっちゃいるけど」シリーズみたいな私。

ああ、嘆かわしい、と言いながらどうしたら血管年齢が若く

なるのか、自分の生活を見直さないといけないなあと固く

心に誓ったのでありました。




実家の父、昨日の夜に入院となりました。

明日はお腹の検査をするみたいです。さっき寄ってきました。

少し顔色が戻ってきた感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月21日 18時23分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[小声で話したいこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X