1457579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月07日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
急に暑くなりました。

昨夜も遅くまで本を読んでしまい、少し寝不足気味。

ぽちっとな
ぽちっとな posted by (C)もっちんママ

今週は雨の予報が一転、お天気が続いたような感じでした。

明日は、老人施設の草取りボランティアがあって、その後

昼食会を行います。

昼食の支度を手伝うことになりましたので、朝から出かけます。

  サボテンの花
サボテンの花 posted by (C)もっちんママ

下の子が今日、帰省するのですが到着後、すぐに友達と会うのだとか。

そして、明日はまたお友達と出かけるようです。

うちの旦那様、日曜日は天気が悪いという予報だし、最初は仕事が

入ると言っていたのに、来週の土曜日に仕事に変更。

一人でいることになりそうで、こちらの用事が終わり次第、畑に行くと

宣言しています。

ふう・・・

  今年は一個だけ?
今年は一個だけ? posted by (C)もっちんママ

キャベツ(あと2,3個しかないけど)を収穫しないといけない

のと、ネギを植えることが目下の課題。

ジャガイモの様子も気になるし・・・

またやることがいっぱいになりそうです(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月07日 15時47分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X