1457674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月09日
XML
テーマ:つぶやき(11584)
カテゴリ:ちょっと困った話
昨日出社した後に見たはずの書類が、今日になってどこにあるのか
わからなくなっていました。

自分の記憶違いかと思ったのだけど、いや、やっぱり違わない・・・
だけど、どこへいったのやら。

一生懸命探したけど、みつからないのです。

そういうのが、もう一つあるんですよね。先月末頃のものだけど。

  スズラン水仙(スノーフレーク)
スズラン水仙(スノーフレーク) posted by (C)もっちんママ

自分の整理下手もあって、焦ってはみるものの、結果、何も
見つからず今日は終わってしまったのでした。

長い休みを終えたら、記憶が飛んでいってしまっているみたい。
ハプニングもあったりで、昨日は疲弊するばかりで実になることが
少なすぎた感じ。

  かわいいでしょ 小さめの水仙
かわいいでしょ 小さめの水仙 posted by (C)もっちんママ

気持ちを切り替えて・・・

そうそう、明日はわんこ達を連れて狂犬病の予防接種。
おじいちゃんちに電話をして、協力を依頼しました。
車で3分くらいのところに連れて行くのだけど、一人で二匹は無理。
ましてむさしは超暴れん坊なので、じっと車にも乗ってないし、降りたら
いきなり走っていく(リードを離したらそのまま脱走)可能性が大なのです。

時間はそんなにかからないのだけど、毎年汗だくになってしまうのです。
用事を終えてから仕事に行くのだけど、書類がぽっと出てきて
くれたりしてないかな、と少し期待している私。

  花桃 一気に咲きました
花桃 一気に咲きました posted by (C)もっちんママ

花桃、最近はもうすっかり終わってしまった感じがあります。
花の命は短くて、なんて言葉をポツンと呟きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月09日 18時34分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっと困った話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X