1456276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月29日
XML
カテゴリ:こころの内を
早いですね。
明日で11月が終わりです。
今朝は、らむの鼻が乾いて、横になってじっとしているのをみて 
ちょっとビビってしまいました。
高齢になったせいか、むさしもらむもよく眠っていることが多いです。

むさしは耳が遠くなってしまって、こちらが近付いてもけっこう気が
つかない時が多くなってしまいました。

  ヤツデの花
ヤツデの花 posted by (C)もっちんママ

らむも、日中用事があってそっとうちに入っても全く気がつかずに
眠っていることが多いです。

一日のどれくらいを睡眠に充てているのかな。


  ポンポンと賑わって
ポンポンと賑わって posted by (C)もっちんママ

今日は仕事、ちょっと頑張りました。
自分で目標としているところには届かなかったけど、充実しながら
頑張りました。

でも、今年もあと1カ月くらいしかないとなると、時間よりもやることの
ほうが多いような気がして、へこみますね(笑)

ただ、いつも頭に浮かべるのは、「ひとつひとつ」!!
ということ。

これは子供がまだ小さい時にスポ少で一緒になった父兄の方からいつも
言われていたこと。
忙しい時こそ、この言葉を肝に銘じながらやっています。

後は、取りこぼしがないようにメモをしっかり取ることですかね。

  咲きました
咲きました posted by (C)もっちんママ

そういうときに、ふと母の声がよみがえったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月29日 20時17分49秒
コメント(5) | コメントを書く
[こころの内を] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X