1457570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月06日
XML
カテゴリ:わんこの話
先月手術をした我が家のらむ。

ようやく、表情も動きもほとんど前のように戻ってきていて
少し毛も伸びて、傷口がだいぶめだたなくなってきました。


  らむちゃん、大分治ってきました
らむちゃん、大分治ってきました posted by (C)もっちんママ

今も残っている薬を1日に2回、塗っていますがぼこぼこしていた
傷のあたりも両端を除けばだいぶ平らになっています。

  だいぶきれいになりましたよ
だいぶきれいになりましたよ posted by (C)もっちんママ


傷の両端は耳のそばの方がちょっと傷が開き加減で、頭のてっぺんに
ある方は盛り上がっていたのですが、それもかなり修復されてきています。

本人(本犬)もこすりつけるようなしぐさも無くなったことから、だいぶ
落ち着いてきたということでしょうね。

今日は水曜日。
なんだか疲れがどっと出てきたのか、夕食後にちょっと横になったら
スーッと眠ってしまってました。

そろそろ寝なくちゃね。
娘もようやく熱が下がったと言ってましたが、大丈夫なんでしょうか。
金曜日の夜から始まって、長くかかってしまいました。
今年のインフルはひどくなるのでしょうかね。
あれほど予防接種をするようにと言っていたのに(何回もかかっている
ので)という思いがあります。

年末に近くなったら、是が非でも受けてほしいです。
旦那様の会社の人は予防接種をしたけどかかってしまったと言ってまし
たが、そんなにひどくはなかったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月06日 23時04分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[わんこの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X