1456373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月24日
XML
テーマ:つぶやき(11569)
カテゴリ:こころの内を
明け方、ものすごい雷が鳴り、むさしは吠えるし、旦那様が家の
裏口に連れてきました。
なんと、5センチくらいも雪が積もっています。

  3月24日の朝
3月24日の朝 posted by (C)もっちんママ

昨日のうちに息子たちは戻ったし、私と妹も東京にいってきてよかった
なと思いました。

  雪が積もってる
雪が積もってる posted by (C)もっちんママ

もっとゆっくり休んでいるつもりが、結局起きることになり、新しく
したパソコンをあれこれ設定しないといけなくなり、メールの設定を
していたら手元が狂って、いきなり間違って設定。
直し方がわからず、W7で検索をしてああでもないこうでもない、と
これがストレスでもう頭はパニック。

  アジサイの鉢もゆきだらけ
アジサイの鉢もゆきだらけ posted by (C)もっちんママ
かなり時間をかけてようやく解決(初歩的なことでもまったくわからず)
しました。

その後、買い物しないと食べるものが無いとなって、出かけましたが
なんとなく気になって、従姉のところに電話をすると・・・
昨日の夜にだいぶ落ち着いたという叔母の容態が夜中になって急変。

もしかすると、今日はどうなるかわからないとのこと。
目の前が真っ暗になりました。

昨日、みんなで写真を撮ったり、いろんな話をしたことが何だか
夢の中の出来事のようです。

その後のことは、まだ何も連絡が無いので、今はひたすら叔母の回復を
祈っているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月24日 16時04分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[こころの内を] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X