1456198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月31日
XML
カテゴリ:お天気の話
昨夜からまた雪が積もりだして、それがかなり湿った雪のようで
夜中に屋根から落ちる雪の音に何度も目を覚ましました。

  ヤツデの葉にも雪が積もり
ヤツデの葉にも雪が積もり posted by (C)もっちんママ

外に行くとみぞれがだらだらと降り続きます。

仙台にいる長男からこちらも雪がすごくてびっくりしていると電話が。

どうしてこう天気が悪いのでしょうか。
寒いです。
ファンヒーターを20度にしてつけています。(エアコンも)


おじいちゃんたちは久々に再開したフリーマーケットに出かけたようです。
特になにを買う、というよりは出店している人との会話を楽しみにいって
いるようです。

おじいちゃんの実家のあるところから毎回来ている人と数年前に知り合った
ようです。
めったに外出する機会のないおじいちゃんの楽しみの一つのようです。

私たちは、スタンドに行ったり買い物に行ったりしました。

雪が降っているので、何をするのもおっくうになっています。
そうそう、昨夜はむさしが寒がっていたので、早めに裏口に避難させました。
朝の7時過ぎまでぐっすりと休んでいましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月31日 13時53分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[お天気の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X