1457476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月02日
XML
カテゴリ:ささやかな幸せ
姪っ子が里帰り出産で実家にいます。
先月の22日にかわいい赤ちゃんが生まれました。

女の子です。
とても小さくて、まだ日にちもたってないのであまりそばに行って
見ることはありません。

  タイ焼き いただきました
タイ焼き いただきました posted by (C)もっちんママ

(先日は、姪っ子の旦那様がタイ焼きを買ってきてくれて、私たちもごちそうに
なりましたよ。)

赤ちゃんの名前も決まり、今日は届けに行ってきたようです。

出かけている間、義妹さん(姪っ子のお母さん)が赤ちゃんを見ていて、用事が
あって少し離れることになり、代わりに私が見ていたのですが、赤ちゃんをみて 
いると・・・うーん、って気張っているような感じに。
これはもしかして・・・と思ったらやっぱりそうでした。

 おいしいよ!!
おいしいよ!! posted by (C)もっちんママ

何しろ、赤ちゃんはもう28年ぶり?
さわるのも恐る恐る・・・

小さい小さい。かわいいあんよ。細い手足。
ちょっとびびりながら、おむつを取り替えましたよ。
あー、何とかできました(笑)
少し・・・焦りましたけどね。
勝手が違っているようで。

長男の時には布おむつだったなあ、とか下の子になったときは四角い
紙おむつだったかしら、どうだったかな、なんて思い出したりしていました。

とっても幸せ気分でしたよ。
それからいくらもしないうちにパパママが帰宅しました。

ほっとしましたよ。私も赤ちゃんも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月02日 22時59分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[ささやかな幸せ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

庭;クマゼミ今季初… New! 大分金太郎さん

2024/07/08(月)・… New! 恭太郎。さん

今年の一斉清掃 New! ももびーさん

葡萄袋掛け New! 田舎のシルビアさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

無事に我が家へ帰っ… 吉祥天1093さん

コメント新着

吉祥天1093@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! ご心配頂き有難うございました ボチボチ…
Photo USM@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! 美味しそうなキーマカレー♪ 私も食べたい…
田舎のシルビア@ Re:今日はキーマカレー(07/07) New! こんにちは 暑い日のカレーいいですね(*^…
恭太郎。@ Re:今日はキーマカレー(07/07) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 キーマカレー美味…
Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X