1487170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月15日
XML
カテゴリ:ふと思うこと
雨が降って、本当に一気に風が冷たくなりました。
今日は曇りの予報が、日中になったらお日様が出てきて、気温が上昇中。

旦那様の乗っている車、鍵の電池が無くなってきたのか、反応が悪く
画面にもなんたら、と書かれていると。
スペアキーを持っていったら、なんとこちらは反応がない。

あら、電池がもうなくなってしまっているということかしら。

  松葉ボタン
松葉ボタン posted by (C)もっちんママ

うっかりしていましたね。

とりあえず、今日は何とか乗っていきましたが、スペアキーのほうは電池の
交換をしないと。

自分が使っている方は、やり方を教わって私でも交換できるけど、どうも
形状が違っていて、私では無理な感じ。車屋さんに持ち込みです。

うちのわんこたち、寒くなると行動は一変。
すぐに小布団に(わんこ用)乗っかってます。
暑いときは風の通る場所を選んで、板の間にごろり、とかエアコンの風がくる
方へごろり、だったのが、最近は一緒にくっついていたり、わたしのところへ
抱っこしてくれと何度も来たり。

正直です。

私の体も。…朝からくしゃみは出るし、むさしの散歩は、ジャンパーを羽織ら
ないと出られません。

皆さんも急激な気温の変化、どうぞご用心ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 11時45分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[ふと思うこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

蝶;ヤマトシジミ♀、… New! 大分金太郎さん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

つらい~~ New! 田舎のシルビアさん

久しぶりのみなとみ… 吉祥天1093さん

負けた・・・ うふふ大好きさん

コメント新着

恭太郎。@ Re:今日から仕事(09/30) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 珍しいお茶菓子ね。美味…
うふふ大好き@ Re:掃除機が壊れた(09/29) New! うちの二倍は活躍してくれましたね。 物持…
Sarah-wan@ Re:掃除機が壊れた(09/29) New! 以前 義父が消火器を倒してしまって 粉…
Photo USM@ Re:掃除機が壊れた(09/29) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔7帖 紅葉賀…
大分金太郎@ Re:掃除機が壊れた(09/29) New! お出かけ、お疲れ様でした。 お孫さん、と…
やすじ2004@ Re:掃除機が壊れた(09/29) New! お元気ですか 夏休み終盤となりました、心…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X