1456345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のあゆみ

日々のあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月08日
XML
福が家にいるようになって、長い時間はお出かけもできず、という
感じになってます。
午前中におじいちゃんちへ行ってきました。
なぜか、今回もシートを2枚並べて敷いたのに、30分ほどいるうちに
そのわきにちっこをしてしまった福ちゃん。

困ったものです(苦笑)

 従妹から作ってもらった
従妹から作ってもらった posted by (C)もっちんママ

うちに戻る前に、ドラッグストアに寄ってもらいました。
気になっていたものをあれこれ買ってきました。
トイレットペーパーやティッシュ、洗剤や柔軟剤、スキンケア用のクリームなど
あれこれ買ったら5千円くらいになりました。

初売りもどこにも行ってなかったので、あれこれメモをしておいて、気が付けば
それを買って、という風にしてきて、(メモをよく見てない時が多いので)今日
ようやくメモにしていたほしかったものはとりあえず全部購入。

明日は灯油を買いに行かないといけないですね。

午後からはもっぱら読書。
寝ていたかと思うといきなりの勢いで走り回る福ちゃんに振り回されながら
何とか…昨年末から読みかけていた本をようやく読了。

ここ数日間、なんだかおかしな夢を見ることが多くてちょっと閉口です。
あれこれ気になっていることが原因かと思いますが、ほんとにどうしたら
いいのかしらね。
休みボケでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月08日 20時39分12秒
コメント(7) | コメントを書く
[お出かけしたら・・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もっちんママ

もっちんママ

お気に入りブログ

hotmail New! うふふ大好きさん

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

2024/07/05(金)・… New! 恭太郎。さん

カ と言ったら蚊じ… New! ももびーさん

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

17歳になりました Sarah-wanさん

コメント新着

Photo USM@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
ももびー@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! そうそうママさんのユリ。 先日も羨ましく…
恭太郎。@ Re:湿度が高いですね(07/05) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 植物って水を与えると時…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木 空蝉…
ももびー@ Re:7月突入(07/02) お孫さん、お誕生日おめでとうございます…
Photo USM@ Re:7月突入(07/02) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木33完〕…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X