081652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボソッと週報

ボソッと週報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MENNMA

MENNMA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
zeal@ Re:ブタフルエンザ狂想曲(05/06) 大騒ぎですよ。 騒ぎすぎだと思うんです…
MENNMA@ Re[1]:ブタフルエンザ狂想曲(05/06) zealさん ----- 花粉症用のマスクも出ま…
zeal@ Re:ブタフルエンザ狂想曲(05/06) へえ、そうなんですね? 日本人のほうが…

Freepage List

Headline News

2008/05/13
XML
テーマ:海外生活(7789)
        あの頃のまま
        歌:ブレッド&バター
        詞:呉田軽穂/曲:呉田軽穂


6時のターミナルで
ふりむいたたきみは
板 に付いた 紺色のスーツ
今でも気まぐれに 街をゆくぼくは
変わらないよ あ あ あのころのままさ
去りゆく若い時間を   
ひとり止めているようで
うらやましいやつだよと
はじめて笑ってくれた

For yourself For yourself
そらさないでおくれ その瞳を
 人 は自分を
 生きてゆくのだから

ネクタイ少しゆるめ 寂しげなきみが
馴染みの店に 腰すえる夜は
陽焼けした両足を
投げだしてぼくも
“Simon and Garfunkel”
ああ ひさしぶりにきく

人生のひとふし まだ
卒業したくないぼくと
たあいない夢なんか
とっくに切り捨てたきみ

For myself For myself
 幸せの形に こだわらずに
 人は自分を
 生きてゆくのだから

For yourself For yourself
そらさないでおくれ その瞳を
 人 は自分を
 生きてゆくのだから




学生のときに友がいた

「卒業して、街で偶然あった時の俺たちみたいだな」

「もちろん、日焼けしてるほうはお前だろ?」

「絶対にお前!」

なんて会話を交わしたあの日




そして20数年の歳月が流れ
再会した二人

♪ 6時のターミナルでふりむいたたきみは~ ♪


誰?



どこのオヤジ?



病的に腹でてるし....



顔、脹れてるし.....



髪、薄いし.....




お互いの感想でした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/13 06:48:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[帰国者矯正レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.