293415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2020.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


またまたHONEちゃんです(爆 ウィンク

『告白気球(guo・bai・qi・qiu)』← 簡体字(中国漢字)だとはじかれる楽天ブログ(;^_^A

この曲音符 リクエスト入れようと思ってたのに、先を越されました下向き矢印

原曲は、ラップ調なのでメチャクチャ早口なのですが、HONEちゃんの方が早口(爆 (≧◇≦)


歌詞をプリントアウトして少しずつ練習(発音)していきますちょき



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

6月になって漸く

定額給付金の申請用紙が届きポスト

国金より特別貸し付けの電話審査がありました。(電話なんて通常ならあり得ないんですが・・・)

しかーーし。。 アベノマスクは来ません。 もう、メルカリで1円でも売れないでしょうよ!

(10年後まで新品で残してたらプレミア品になるかな??)


我が家は、3人家族なので給付金は30万円な訳ですが、使い道は前から決めていた通り

北海道への帰省飛行機飛行機
  上矢印
このこと 妻にも話したつもりでいたのですが、どうやらfacebookで繋がってる義理の姉

(妻の実姐)に伝えただけだった様でほえー

さっき、楽天トラベル【国内旅行】で色々とシュミレーションして

旅程と北海道内での移動(観光)を簡単に書き出し

『北海道、行くのこれで良いか(都合を)聞いて!』と妻に渡すと

びっくり 北海道、行くの? みたいな顔してました大笑い大笑い

言うのを忘れたのか??  妻が聞いてなかっただけなのか? どうでも良いことです。。


ピザの注文電話すらしない妻ですが、すぐに義姉に電話しました。。

義姉は、旦那(義兄)に確認を取り、妻を介して日程をすり合わせていくのですが

どうも面倒臭いほえー 妻は、携帯を私に渡し・・義姉と話すも、すぐに義兄に変わり

『いやいやどーーも、ご無沙汰してます。。。と、挨拶のやり直し(爆 』

やはり、男同士だと話は早く、要点だけで済み(2-3分) あとは妻と義姉の

長々話大笑い (かってにしとけデス) なんなんでしょうねぇ アノだらだら感!


私は自室に戻り、昔、何度も何度も何度も使った楽天トラベルの国内旅行サイトで

予約を完了しましたグッド


不幸中の幸いか、TKの実習がおじゃんになったので泣き笑い 割り切って帰阪は17日(月)

出発は9日(日)飛行機飛行機飛行機  ※16日の帰阪は高すぎる賞金賞金賞金

私は、今まで行ったことのない『襟裳岬』への日帰り旅行を義兄にリクエストして

TKと二人、函館への一泊旅行を組み込みました(妻は実家でゆっくりしたいだけ下向き矢印)。


加えて!9日間と長い旅程なので、札幌で仕事も含めると経費で落とせるので、私は仕事込みです。。

後は個人事業主の経費グレーゾーン『専従者(妻)との旅行は経費に出来る!出来ない!

に、チャレンジしてみたいと思います、(原資は給付金ですが;(笑) )



私にとっては2年半ぶりの北海道。。

前回は、12月の年も押し迫ったころで、路面が凍結してる寒い寒い時でした雪

夏に行くのは・・・TKが小学6年の時だったと思うので約10年ぶり。。



こんなにゆっくりした旅行気分で北海道へ行くのは久しぶりです。

仕事も組み込みますが、何のノルマもありません。。

夜、取引先と食事に行くのがメインですから(爆 目がハート




あの広く緑の大地。。

遠く白い山。

高く蒼い空。

黄金色に染まる太平洋。。

馬・羊・牛・鹿・狐。。

さわやかでサラサラとした風。。


全てが大好きですどきどきハート


4年間走り続けてきたので、しばしの放牧です(^_-)-☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.05 22:23:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.